専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

テレビのやらせ

2005-02-08 12:10:43 | Weblog
毎週かかさず観ている「キスイヤ」
素人カップルが出て、浮気がばれたりするやつです。
いつも観ながら「ヤラセ」っぽいなあとは思ってましたが、やはり「ヤラセ」のようです。
例えば喫茶店に呼び出し、文句をいいあう時も、皆カメラに写るような椅子の配置なんですよね。
しかも知らない人なのに音声がきっちり入っている。
音をひろうのであれば、雑音も入るはず・・・。
素人が出ているものは全てあやしい・・・。
さんまのからくりテレビ、あいのり、からさわぎ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもーぬ)
2005-02-08 20:00:26
はじめまして★

ブログサーフィン?してたらここにたどりつきました。いや、あまりにも衝撃的な内容だったので、おもわずコメント!

昨日?もキスイヤやってましたよねー。

私も毎回楽しみにみています。

しんすけの番組でやらせがあったのはちょっとショック~!うすうすは感ずいてたけど(笑)

ソーラーカーのやらせってどんなだ?
返信する
Unknown (しもーぬさんへ)
2005-02-09 05:42:24
コメントありがとうございます。

ソーラーカーの件、間違えていました。すみません。あれは、やらせではなく、元々お願いしているものでした。

ただメンバーが寝坊して、かなり待たされたようです。
返信する