専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

結婚したら買いたかったもの

2005-02-09 05:58:00 | Weblog
それは、主婦向けの雑誌です。
なぜか、あこがれていました。「サンキュ」や「素敵な奥様」など・・・。
今まで2度ほど買いましたが、飽きました。
理由は、節約や料理、ダイエットのことしか書いていない。
いつも同じ内容のような気が・・・。
節約をせかされているようで、楽しくなくなるんですよね。(節約術は知りたいけど・・・)
そんなわけで、独身の頃から買っていた「婦人公論」を買ってきました。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度みして (かず様)
2005-02-09 14:20:01
婦人公論。トラブリューの三船みかさんや玉置さんのインタビューが載ってると思うんだ。
返信する
Unknown (かず様へ)
2005-02-09 16:00:23
トラブリューの三船さんは、知り合った時、奥様は14歳。かなりの年の差・・・。でも年齢は関係ないのだなという気がします。玉置さんは、今の奥様とラブラブですね。結婚3度目というのも初めて知りました。
返信する