専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

園芸始めました

2005-06-07 16:06:55 | Weblog
何か趣味をみつけようと思い、育てて食べることも出来る園芸を始めました。
野菜中心です。
今のところ、ミニレタス、イチゴ、赤カブ、いんげんを植えています。
レタスは今日、食べます。
あーー楽しみ!
うまいこと育ってほしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくねえーか? (かず様)
2005-06-08 11:40:18
もう食べる?いつからやってるのさ。インゲンは間違いなく、沢山なるから、支柱でつたわせなきゃだめよ。しかも、ぐるぐる巻きにして少しストレス与えてあげたほうが、美味しいのができるよ。自由きままに放置しとくと味よくないのができるし。この辺は、人間と同じだわよ。困難を乗り越えて行く人の方が、輝いて人間みが増すよね。
返信する
Unknown (カズ様へ)
2005-06-08 12:43:45
なるほど勉強になりますわ。レタスは、買った時点でけっこう葉がついていたんですよ。苗を買ったので・・・。インゲンは、これからが大変そうですね。

返信する