専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

自転車に乗って

2005-06-06 14:03:53 | Weblog
少し遠くの歯医者に行こうとしたのですが、ももが苦しくなり途中で断念。
近場の歯医者に行きました。
歯医者は、多分8年以上行ってません。最近、少し痛みを感じたので行って来ました。
久々のキーンと削られるのは、やはり嫌なものですね。
不要な親知らずを抜くことになりそうです。歯が弱い人は、将来のためにとっておいて、駄目な歯に置き換えることもあるようですが、歯は丈夫なので抜いたほうが良いとのこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (なお)
2005-06-07 16:17:12
先日親知らずを抜いて来ました。

虫歯になった為。

抜く前、かなりびびっていたのですが、上の親知らずだった為、腫れもせず、麻酔をかけたので痛みもありませんでした。

頑張って抜いてきてくださいね。



私も専業主婦なので、思わずこのタイトルのブログを

覗いてしまいました。

また、拝見します。
返信する
Unknown (なおさんへ)
2005-06-07 16:57:34
はじめまして。コメントありがとうございます。

私の場合、親知らずを2本抜くことになりそうです。

1本は、下の親知らずがないため、どんどん大きくなるようなんですよね。

歯医者に行って「智歯周囲炎」が親しらずのことだと初めて知りました。
返信する