専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

ドラマ「幸せになりたい」初回

2005-07-15 07:48:54 | Weblog
まずは、深田恭子さん痩せましたね。昨日「フレンズ」というドラマも少し観ましたが、その頃と比べると違うわーーー。痩せたと言えば、元モー娘の福田明日香さんも痩せましたね。
さてドラマですが、深田さん一家は貧乏。そのためテレビ局の清掃バイトをしています。
松下由紀さんは、テレビ局のプロデューサー。
普段もそうですが、演技ものったりもったりの深キョン・・・。
内容的には、イマイチくだらないのですが観てしまうかも?
昔のドラマ「お金がない」を観ているようでした。なぜ弟たちはランニングなのか?
ドラマが終わった瞬間、間髪いれず次のドラマが入ったのもびっくりしました。
CMなしですよ。
中国のCMは、CMとCMの間がなくて驚いたんですが、そんな感じでした。間がない。
それにしても松下さん、どんどん大きくなるなーーー。
結局、ドラマの話というよりは体型の話でしたね。

最新の画像もっと見る