専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

抜歯

2005-06-20 11:51:40 | Weblog
親知らずを抜いてきました。
麻酔の注射をしたのですが、これが・・・嫌なものです。
隣の子供も歯を抜いていたのですが、子供はストロベリー味の麻酔みたいです。
私もそれが良かった。
抜歯は、ものの数分で終わり。
歯を抜くミシミシという感じが何とも嫌ですね。
まだ麻酔がきれていないので、今は痛くありません。
お腹がすいたので早くご飯が食べたい!!
抜いた歯を見たのですが、びっくりしました。
絵で見るように、二またにわかれた しっかりとした根が・・・。
歯ってでかい。持って帰りたかったのですが、抜いた直後なので話すことも出来ず・・・。
歯が欲しいなんて私ぐらいだろうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もです (じゅん)
2005-06-23 01:58:37
 僕も歯は持ち帰る方です。

 以前犬歯を抜いたときには、あまりに立派な歯だったので、こびりついた自分の肉をきれいにとって、穴をあけて、蛍光灯のひもの先につけて、スイッチ代わりに使っていました。

 みんな嫌がるけれど、僕にとっては宝物でして。こんな私生活だから、いつまでたっても一人前になれない。

 実は、町内会のHPを作った。試作段階だけれど、URLをつないでおきます。

 飲んだくれるときの参考にして下さい。
返信する
Unknown (じゅんさんへ)
2005-06-23 05:54:50
歯って人のものは気持ち悪いですよね。

ひもの先につけているとは、凄いの一言です。

HP観ましたよ。マスターの店もありますね。

返信する
凄くない (じゅん)
2005-06-24 06:51:08
 人が見て凄いと思っても、本人には全く凄くないので・・・。

 HPはそのマスターのおかげで作ることになりました。

 めんどくさがりの僕は、地図でごまかしちゃうつもりだったのですが、総会の結果、あまりにも圧倒的多数だったので、抗すべくもなく。

 おかげで、商売はさておき、図案のやりとりなどで、相当の人が楽しんでいるようです。

 お祭りまでには地図を用意したいと思っています。

 僕の店を通り過ぎて、天ぷらで夕食を取って、カラオケスナックで歌いまくり、マスターのところやでおしゃべりをして、最後にお寿司かおでんで小腹を満たして、タクシーで帰るというコースはいかがでしょう。話足りなければ、ウエストポートでちょっとアーバンな話をして行くのも良いのではないかと思いますが。

 僕がしたいと思う贅沢です。

 待てよ、そうすると、M&Kのお姉ちゃんとも話をしてみたい。可愛いんだもの。

 と思って、様子を見ると、もうどの店も開いていないあのでした。夜も明けたし。
返信する