専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

これ、何に見えますか?

2005-07-12 09:07:17 | Weblog
一瞬、ミントのように見えますよね?
ナノビタのカプセルヘアーエッセンスです。
髪を洗った後に、濡れたままの状態で髪につけます。
昨日つけたのですが、髪がさらさらになりました。
このカプセルは、エッセンスを出す時につぶれて出てくるんです。
昔、カプセルの入ったシャンプーがあったことを思い出しました。ストロベリーやレモンがあったはず・・・。懐かしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ3)
2005-07-23 15:50:19
世田谷で主婦をやっているものです。ナノビタのサンプルを地元の駅で、新しくオープンする美容院が配ってました。使ってみたら最高でした(*^_^*)

ところで、写真のナノビタは何処で手に入れたのですか?インターネットじゃないと手に入れられないのでしょうか? 
返信する
Unknown (ユミ3さんへ)
2005-07-24 10:17:27
初めまして。コメントありがとうございます。

私は、サンプル希望で貰いました。誰もが当たるものです。ネット応募でした。今、調べてみたのですが、サンプル用の小さいものなら今、お試しキャンペーン中で1円で買えますよ。すごく小さいので、5回分ぐらいしか使えないと思いますが・・・。
返信する
Unknown (ユミ3)
2005-07-24 13:37:13
レス、ありがとうございました。早速探してみます。

子供を産んでから、なかなか暇が無くて自分の事に関心を持つことを忘れてしまってたのですが、最近少し思い直しました(^_^;)

髪もバサバサだし、お肉はたるんできたし…ダイエットも頑張らないと。  
返信する