専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

苗字ランキング

2005-07-11 12:52:45 | Weblog
以前、苗字について書きました。
するとトラックバックされ、苗字ランキングというサイトを知りました。
自分の苗字は、何位ぐらいなのか?どのくらい多い苗字なのか。
旧姓は、938位だったのに対し、今は6位です。凄いもんですね。
話は変わり、昨日スカパーでやっていたglobeのライブを少し観ました。
小室さんは、売り上げが落ちた時に、どのアーティストにもってかれているのか調査をしたようです。今までglobeを聞いていたファンが、今は何を聞いているか?
結果は、ラルクアンシエルやB'Z。
それから歌をロック調にしたとのこと。
確かにライブの歌声は、女版稲葉でした。
独特の語尾を高くあげる歌い方をしていた。うわーーー気になる。
真似はしなくて良いと思うんだけど・・・。globeらしさをだせば良いのに。

最新の画像もっと見る