専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

エステ券8万円

2005-07-16 16:26:55 | Weblog
総額8万円分のエステ券が当たりました。
喜んでいたのですが、喜べないような・・・。
何せ勧誘が凄いと聞きますからね。
色々な人に聞いてみることにしました。
結果は、やはりやめたほうがいいとのこと。
誘われても断ることが出来ないならということでした。
私は、意外と断れないタイプなんです。自分でも不思議ですが・・・。だまされやすい。
言葉たくみにローンをくまされたりするようです。
10万かけたという友人の話では、これだけお金をかけているんだからという気持ちで効果はあったとのこと。ただし、行っている時だけ・・・。
通っている時も痩せたら痩せたで「あなたなら、もっと痩せることが出来るわよ」と別コースを勧められ、太ったら太ったでかなり怒られるようです。
どちらにしても、また勧誘されるというわけですね。
エステで良い思いをしたという方もいるとは思いますが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ (アイズ)
2005-07-16 22:45:22
今晩は。エステね~僕のblogにブックマークされてる、確かさきっちょさんがエステに行った時の内容を前にカキコせてたんですが、(彼女は断った)確かに凄いです(-_-;)

最初は元の金額の75%まで下げてましたからね、今だけの特別キャンペ~ンだか何だかで。

僕もあまり良い噂は聞いたことないです。
返信する
Unknown (アイズさんへ)
2005-07-18 09:01:04
確かにエステの券や割引は、あってないようなものみたいです。「今なら半額になりますよ」とかざらにあるみたいですからね。
返信する