専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

バーゲン

2005-07-06 14:52:31 | Weblog
バーゲンの季節ですね。
CMでもバーゲンバーゲンと言っているので、行かなきゃという気になりますね。
アーティストのナチュラルハイの日記に、バーゲンのくたっとした服を見ると買う気がうせると書いてありました。確かにそうなんです。いくら半額でも、めちゃくちゃになった洋服を見ると、気持ちが冷めますよね。
そんなわけでビバユーのバッグを買いました。
レジに行った際、店員さんが誰も来なかったんです。なぜか私は、こういうことが多いです。
すると「お待たせして申し訳ありません。○○円です。△△さーん」と叫びました。
呼ばれた人は、いかにも新人そう。包装をしたのは、その新人さん。
きっと後で怒られるんだろうな。なぜお客さんがいるのに気づかないと・・・。
私なら、包装も自分でして後から言えば良いと思うのですが・・・。
わかってもらうためには、このぐらいしなきゃ駄目なのだろうか?
ちなみに丸井今井で買ったのですが、駐車場が不便ですよね。
1000円以上買わないと、無料にならない。
ウィンドーショッピングが出来ないというのは辛いなーーー。
買う物がないときもあるし・・・。

最新の画像もっと見る