専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

マジョリカマジョルカ

2005-07-06 14:53:06 | Weblog
ファンデーションを買いました。
よーく見るとちゃっちーのですが、見た目はゴージャスなケースに惹かれました。
それだけです。
今テレビでキュリー夫人の夫は、荷馬車にひかれ亡くなったと言ってました。
えーーー荷馬車でしょ?気になる。
関根さんが、「なぜ新庄は、あんなに歯が白いのか?」と言っていました。
私もとても気になっていたのです。信じられないぐらい白いから。
1日10回以上、歯を磨いているんだそうですよ。磨きすぎも良くないような気もしますが、謎がとけてすっきりしました。

最新の画像もっと見る