パソコン上達日記2

日々の雑感を戯れに綴ります

有事が起きませんように

2017-04-15 00:22:23 | はつちゃんの毎日

今日は夜 普段お世話になっている会社の女子とカラオケをしました。

可愛かったです(笑)www私は高音がでなくなって、あぁ年をとったんだなとまた実感しました。ゆとり世代と揶揄されがちですが、私の会社の女子はほとんど礼儀正しく慎ましく、自分の若い頃と大違いで反省しました。(笑)

今テレビを見でいますが、

熊本地震から1年というニュース他、色んなニュースがあります…ちょっとやりきれません。

明日は北朝鮮が本気でミサイルを発射するかもしれません。開戦前夜かもしれないのです。

有事が起きませんように祈ります。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 正しい選択・・・浅田真央選... | TOP | 地域の子供たちを守るべき大... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。