The Sense of Wonder

「ここへきてよかった」
そんな景色に出逢えたら・・・。

Learning@cafe

2009-08-26 20:02:32 | 日々の気づき
こちらのブログにも、良く登場するシンガーソングライターの佐藤祐亮さんの
事務所の社長さんから、「何かコラボを」とのお話があり・・・。

佐藤祐亮さんと、ついにデュエットデビューか???と、内心ドキドキして出かけました。

な~んてことは、あろうはずがなく、あっても困るって話ですが。

こちらの音楽事務所は、ライブカフェをしており、ランチを頂きながら
佐藤祐亮さんの生演奏を聴く事ができるのですが、ランチセミナーのコラボ企画
とあいなりました。


名づけて、Learning@cafe。

食と学びがコラボする空間は、私の理想です!
プラス癒し歌声つき。なんとも、贅沢です。

近隣で働く方たちの、モチベーションアップに繋がると良いなあと思います。
皆様のお近くで、ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さいませ。
1時間ですが、心を込めてお伝えします。

やりたいと思っていることが、あっさりあっさり叶ってしまうのは、スカッと
気分の良いものです。
新しい展開にまた、ワクワクです。


            
                 3回シリーズ、
    9月11日(金)・10月8日(木)・11月19日(木)の予定です


                


何につけても、ご縁には感謝せずにはいられません。
縦糸と横糸が重なりあって、新しいものを紡いでいける幸せは、生きることの
幸せとイコールだと思うこの頃。

一生のうち、出会う人の数など限られています。その中で、心を通わせ、魂の
レベルで共鳴できる人は、ホンのわずか。
共鳴を感じることができる友人、仲間がいることは、これもまた生きることの
幸せとイコールだと思うこの頃。

たくさんの方から、応援されている支援されている温かさを感じています。
ここ数日、繭玉の中で守られているそんな温かさを感じています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーランチ♪ (あづさ)
2009-08-27 09:46:49
なんと、なんと!
面白い企画ですね。
午後から仕事の能率が上がりそうなランチ

温かい気持ちになれるブログをいつもありがとうございます。
返信する
Unknown (uz)
2009-08-27 12:40:44
されてました。
催行
おめでとうこざいます!

http://www.week.co.jp/postpic/pvi_view.php?pno=23060
返信する
あづささんへ。 (sei)
2009-08-27 19:39:44
そうなんです!
パワーランチになるようがんばります!

こちらこそ、温かいコメントをいつも
有難うございます。

ワクワクで突き進みます!

返信する
uzさんへ (sei)
2009-08-27 19:43:03
OHHHHHH!
感激です
百人力です



返信する

コメントを投稿