The Sense of Wonder

「ここへきてよかった」
そんな景色に出逢えたら・・・。

おひとりさま。

2010-07-07 11:31:16 | 日々の気づき
まとまった時間が取れたら、自分の「BE~あり方~」の整理をしたい。
昨日は、一日ランチ以外予定がなく、思い立ったが吉日で、急遽出掛けることにしました。

どこにしようか考えたあげく、家から15分のカーブドッチVINESPAへ。

ひとりでホテルに泊まることに抵抗がないとは言え、やはりリゾートでの「おひとりさま」
は初体験。
いや~、ゆっくり休めました。泉質も抜群!
やみつきになりそうなくらい快適でした。

こんな近くに、こんな快適な癒しの空間を作ってくださった社長さんにホント感謝です。

人は、本当に心と身体を休めたいときは、家が一番いい~!と思いますが、
何かを創造するためには、普段とは違う空間に身を置くことは効果がありと実感しました。

泊まる贅沢は、早々出来ませんが、夜お風呂代わりに週一で通えるといいなあと思います。
なにせ、600円です。


本日は、夜からの仕事。
それまでに、マインドマップに落とし込んでおこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ (凛子)
2010-07-08 16:43:55
「おひとりさま?」
お邪魔じゃなかったら、誘って下さい♪
seiさんのBE~あり方~の整理の時はお邪魔よね。。でも、誰かと会話しながら整理もありでしょ?
今期の大仕事は ひと山越えましたから、次回の時は「お連れ様」よろしくね
返信する
凛子さんへ。 (sei)
2010-07-09 22:51:16
大仕事終えられたんですね、お疲れ様です!!
こんな近くにありながらはじめて足を伸ばしました。とても素敵な空間でした。
お連れ様、宜しくお願いします。こんなところは、なんと言っても女性同士が一番です!
ミリオネーぜの皆さんはお忙しそうですが、たまにこんなところで、ってもの良いかもしれません・・・。
返信する

コメントを投稿