-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

アモンラーに14セルショットしたらどうなるか

2009年02月19日 | ラグナロク BOSS
ё
おっすー
ガンモドキくいすぎてはらいてー



最近はRGGばっかり見に行ってます
直通あるしV盾でたらうれしいし
なによりレベルが合わなくてもみんなでやれるからです

ムラさんがレベル全然合わないのでボスとかそういうのじゃないと
みんなで楽しめません。



レベル合わないけどお茶漬けさんがみんなで774とかいけたらいいねっ
って前から言ってたのでいい機会なので行きました
オレLK、ミノHP、お茶WIZ、ムラチャンプです。
お茶とムラさんの育成メンバーみたいになってしまったが・・ww



ぜんぜん狩りになりませんでした・・・














別に非公平になっても楽しければいいんだけど
ムラさんは名無し全然たのしくなさそうです・・w
DEXチャンプだし出番ないの当たり前かもだが・・

っというわけで



トールにいきましたー

うぉお指弾つえぇ!!
アローバルカンまけたっ!!!




弓には阿修羅したりしてムラさんいきいきしてました
来てよかったー



剣も倒せてオチャさんも活躍でよかったです





























またRGG。
うえにいるのはムラさんのバードです。
っというか17000くらった・・ガクガク






ヨウカンが邪魔くさくていつも捨ててくるんだけど


行き止まりだった・・w



















そんなこんなでみんなで遊んでいると
またマガレさんからアモンの時間を教えてくれるWISがきました!!
マガレさんやいろんな人がよくWISでボス居ますとか教えてくれてうれしいです




よし!みんなでいくかー



せっかくだしいろいろ試して遊ぼうって話になりました
でもムラさん12セルアタックじゃ普通の攻撃だよ・・w





まずは動かないアモンラーに14セルショットしたら一体どうなるのか。
普通アモンラーに遠距離攻撃や詠唱のあるスキルとかすると
取り巻きが湧きまくって地獄を見る事になるのですが
14セルショットだったらもしかしたら取り巻き湧かないで倒せるンではないか
っという実験です

ちなみに14セルショットというのはミィノが開発した技で
簡単に言うと画面の外の敵を攻撃して無傷で倒すって技です
狙ってヨーヨー状態にさせるって感じです

ほら遠距離の敵に攻撃されて遠くに逃げようとしても
引っ張られて自分がいったりきたりしちゃって逃げれないとかあるでしょ
あれをMOBにやる感じです












ぽりんたんがスナで実験です







14せるショット発動!!!




















取り巻き湧きまくりましたwwww







その後もいろいろ実験したけど
かなりの犠牲がでただけで特に何も発見できませんでしたw






普通に倒そうとしたらぽりんたんがアローシャワー連打しだして
いきなり取り巻きわかせやがりました!!
まじあぶねーんだけどww














次のアモンラーも行きました



今度はぽりんたんがWIZで行くというのでキャラを変えました
ミノがスナ、ぽりんたんがWIZ、ムラさんはバード
そしてオレが支援係でチャンプです・・

WIZでやる時は取り巻き湧きまくるけど
アモンやってるWIZさんは取り巻きとかきにしないでSGしまくってるし
オレ等もそれやるしかねぇよ!!っという事で行きました









しかし・・





なんかしんねーけどぽりんたんが変なやり方をしようと言うのです・・
普通はアモンの上に細い道があってそこにIW張ってあとは安全地帯からSG連打
って感じで取り巻きはこっちにこないよ!ってノリなんだけど

なぜかぽりんたんは普通に広場からSGを撃つというのです
そしたらIW一個や2個おいたくらいじゃ普通に取り巻ききてしまうんではないか・・
さらにメテオストームもくらうんじゃないか・・


しかしぽりんたんは平気といっていました
取り巻きをこなくさせる方法でもあるのだろうか・・





ええぇww
なんとアモンの周りのFPも出さないというのです
FP出さないんだったら普通にAXで斬りまくれるぞ・・
近距通常攻撃ならアモンラーは特に何もやってこないのです
普通の攻撃はしてくるけどよけれます。
昔はAXで普通にやれたんだけどケンセイ対策?LPとか全部シカトで
FPを置いてくるようになったらしく安全にやるには遠くから槍で突っつくしかないのです


それがFP置かなくなるって・・AXはじまったんじゃねーか・・








そしてアモンが湧きました!!







どごーん!!!w

このSSよくわかんないだろうけどw
普通にQMするだけで
FP置いてきませんでした!!ww
普通に歩いていって阿修羅撃てました!!
これはすげーww







けど阿修羅で取り巻きわいたwww ごめんww
しかもコーマくらってるしオレ・・w


っていうかミィノ実験とかシカトでアモンラー攻撃しまくってます
むしろクリ強すぎじゃね・・w
ASPD180後半で1900連打です。しかもお座り犬で自分でグロだしてます



















ここからぽりんたんの取り巻き湧いても平気っていう技の見せ所です
ミィノが攻撃しまくってるからすごい勢いで取り巻き沸いてます




どーん!これがそのやり方らしいです
アモンの上にIW置きまくってました
確かに取り巻きこねーな・・
なぜかアモンも飛ばないしこれは安全なのかもしれねーな・・



っと見ていると












すげーいきおいで湧きまくった取り巻きが襲いかかってきましたww


どうやら一個誤算があったようです。
それはミィノの「鷹」
鷹が範囲攻撃なのでIWをぶっ壊してしまうみたいです・・w








ここらへんからもう訳わかんなくなってきて
取り巻きなすり合いになってましたw
416G最強決定戦です


しばらくたってなんとかきれいに掃除できて落ち着きそうだったのですが














しねやぁぁああ!!!w



必殺阿修羅をぶちかましてメテオストーム降らせてました!!ww
そしてオレの見えないトコでミィノとムラさんは死んでしまったようです
オレも普通に死んだけど・・






そんな感じでよくわからなかったけど
結構楽しかったです


さてそろそろ普通にアモン倒しましょー
って時でした









た、対抗が・・・

頼みの綱のぽりんたんもやられてしまって
416G勝手に全滅してしまいました・・w
対抗のLKさんMVPおめでとうっす・・
次はまけねーからなっ!!w










こんな感じで最近はみんなでボスやったりいろいろしてますー
教授様いれば上位ボスに14セルショット試したり
アシモトアンクル君試したり普通にSPP狩りしたりできるんだけどなー

まぁ・・対抗さんきたら指くわえてみてるしかないけど・・
やる気だけなら18時間ぶんくらいあるけど実力がないっ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-02-19 21:11:32
節子、それ14セルショットちゃう、単なるワープ打ちや。
返信する
返事 (陽一郎)
2009-02-20 02:47:33
タマさん
えっ!なにワープうちってっ!w
もしかして14せるしょっとって
実は誰でも知ってるメジャーな技
だったんですかっ!ww


もっとすごい14セルショットとかありそうでこえぇぜ・・
っというかワープ打ちの方が強そうな名前だぜ・・
別にワープしてないけど・・w

返信する

コメントを投稿