-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ビジョーってみんなやさしいねっ!!

2010年10月16日 | ラグナロク
ё
前回の更新からすげー時間たっちまったぜ・・

ROがなんか新しくなってから初の3次職がルーンだった訳ですが・・





さっそく臨時PTに挑戦してみる事にしましたっ!

装備とか条件がよくわからなかったけど釣り役を募集してたし
武器はなくてもへいきそうだったので連れて行ってもらう事にしました
よろしくおねがいしますっ!!!


要するに敵を沢山持ってくればいいんだろ~
タナトスなんてらくしょーだよなーーー


















































うぅぅ・・・涙
むじぃ。。w
つーかまじぃwww
みなさんほんと申し訳ありませんでした・・





大勢のPTだから清算も大変です
オレは死にまくってPTに迷惑かけてみんな効率でねぇよくそがっ
っと思ってたかもしれませんがとても楽しかったです











さてそれから久しぶりに露店でも出そうとおもいました





相場がわかんねぇww
しかも相場調べるサイトの名前も忘れちゃってきめられねぇw
ROをちょーやり込んでる頃ではありえませんが
適当に値段をつけて露店しましたっ
露店の題名は

「相場を調べるサイトの名前なんだっけ・・」

もちろうんAFK露店っ!!





すると・・・















































































ぬおぉぉおおーーー
数時間の露店だったけどすげーいろんな人が教えてくれてましたっ!!
そうだっ!「ろ」だっ!!
それにしてもみんなすげーいい人達だよなーーー
ほんとにうれしかったよーーー

なんか人のやさしさに沢山触れたきがするね・・
さすがオンラインゲーム・・

まぁ一個も売れてなかったが・・w





つーかいままで普通に「ろ」を使ってたけどさ・・
よく考えたらなんかすごいサイトだよな・・
どうやって露店全部チェックしてんだろうな・・ガクガク・・
なんか恐ろしい裏事情とかがあるけどあえてそこはみんなスルーしたり
大人な対応をしてるのだろうか・・
【RO2】とかラトリオとかもなんかすごいよな情報が・・

まっそういう情報サイトみながらステ考えたり装備考えたりするのも
たのしいよな~~
ルンルンルンーン!ルンさんっ!ってかんじですよねー


っという訳でみんなすげーいい人達なんだなぁっと感じた露店タイムでしたー
次の狩りでは辻支援とかが自然にふえちゃいそうな416でしたっ!
(増えなかったが。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿