-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

もくもくと狩りをしましたっ!!

2010年02月13日 | ラグナロク BOSS
ё

肩がいてぇぇぇ;;
寝違えて肩がいてぇよぉぉ

シロポ連打に影響がでるぜ・・


前回のGvでV5をゲットできたので宝物を回収しまくってますっ!














たぶん10Mくらいはいくか・・

意外とヘボイけどうれしいですっ!






砦といえばっ!





マヤパっしょ!
cでろやっ!!
cでればゴスc買えるくらいにはなるはず!!









サイファーばっかりでしたっ!!






そのあいまに洋服にステータスつけれるってやつやってみました



クホホ・・
しかも意外とたけぇ・・w
服にSTR+2つけたいですっ!
アンフロ、ドル、イービル、イフリートで作れば
チャンプ耳はずせるしかなりうれしいよっ!!









それからエンドレスタワーに一人でいきました
5Fにエドガいるから5Fまで行って帰る作戦です



予想外な事件が・・w




エドガに負けた・・w










普通のMAPのエドガと会えたからまぁいっか・・














クラウンはポリン島におきっぱなしでゴスやってます













デビリンだけ会えなかった~










さらに転送でおもちゃ直通あったのでアラシもやってました
やられた・・


めんどくせーからチャンプでたおしましたっ!!








対抗さんが来た時もありました




とどめ刺してもらってドロップはひろいましたっ!w









呪い手装備するの忘れてて最初苦戦しまくったぜ・・
ひさしぶりだと装備も忘れていますね・・














ハティとフリオニは一回だけやりました





ADでマヤーにも遭遇基本は無視だけど阿修羅うてそうならうってました
マヤーcなんて出たらちょー切ないからあんまり倒したくないです!


昔ゴス粘着してて横にいた天使倒したらcが出て切なかった事があるからです
うれしいけど なんか切ないですよね








それからミストレスにもいってみました
途中でテレポされてずっと探したけど会えなくてあきらめました・・w
ちょーあったまるボスです





1週間ずっとこんな感じでした
もちキャラ全部をフルに稼働させるのがオレのROです!
あと商人で街をうろうろしてました
そしてのこるもう1キャラが・・
プリなんだけど・・




すぐにサバキャンするんだけど!!!!w
まじなんなのこれ?
ちょーだりーです!!!



そんな感じでもくもくとボスとかマヤパとかやってました~
1週間なんてはやいもんで
明日またGvGかー
明日もがんばるぜーー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (\\)
2010-02-14 02:32:10
LK弱すぎ。
雑魚乙です^^;
返信する
Unknown (416)
2010-02-14 06:28:36
ザコといわれないように
がんばりますっ!
返信する
Unknown (こち)
2010-02-27 04:04:37
がんばれ~
返信する
Unknown (416)
2010-02-27 20:56:04
ありがとぉぉ!!
がんばりまくりますっ!!
返信する
Unknown (krts)
2010-03-01 04:04:06
416さんのブログいっつもみてます!
自分はchaosサーバーですけど416さんは俺のROの憧れの人です!
416さんのような人を目指して頑張ってるのですが、外見から入ろうと思って416さんの使ってる馬のスキンを捜してるんですけど見つかりません!
よろしかったら配布先教えてもらえないでしょうか!?
返信する
Unknown (416)
2010-03-07 01:44:41
コメントありがとうございますっ!!
ユニコーン スキン
で検索すればたしかでてきます!!

オレに憧れるってひくいですよ!w
目標っ!!w
オレはいま
ギャルしかいないバージョンのミクシーみたいなやつにはまってます!!w
返信する

コメントを投稿