-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

レジェンドの現在進行形!!

2010年09月24日 | ラグナロク
ё!!

ёと書いてィヨーと読む!!!

416と書いて
ヨウイチロウと読む!!!

おっすー!!
調子どうよールーンガツミッツ大陸のみんなはよー!
オレかー?オレは不覚にもリアル世界に入り浸ってたぜ・・
だがっ!もどってきたぜぇー!パソコンの世界にーwwwww
1.2.3飛ばし4と書き残す!!!!
オレが416だぜー!
わーいわーい!!

って覚えるだろうなてめーらっ!!
てめーらっていうかもう誰も見てねーじゃねぇかよ!!
このブログwww
ざけんじゃねぇよ!!!
時代はツイッターかこらっ!!!
横殴りなう!とかいってんのかこら!!!




落ちつけオレ・・

よし・・
まずはオレの説明をしてやろう。くされ新入り共が

去年くらいまですごいやってたんだよオレは!!
ビジョーで一番強いレーサーになるために日々がんばってて
その歴史をこのブログに刻んでたわけよ
実際ベスト16くらいまでにはたぶんのし上がったね

ところがある日突然飽きてやめたんだよwwww
まぁ飽きてやめたっていうかそれなりに理由もあったけど
その話するとマジメな話になってしまうからそれはおいとくかっ!
とにかくやらなくなったんだよ!

しかしっ!!!!!!
長い眠りからオレは帰ってきたぜ!!!


なぜ帰ってきたかって?
リアル貧乏になって外に遊びにいけなくなったから・・涙
ワンデイ買いました・・ ROやすいから・・


っという訳で海よりも深い
同盟が解散する時のミゾよりも深い
とてもとても深い理由で帰ってきましたー
ヨウイチロウバックアゲイン!!


んでさっそくブログにまた新たな歴史を刻もうと思って
いま書いてる訳よ
ナンバーワンレーサーを目指してたオレは
いつしか「SS撮るのが巧いレーサー」っとかいううれしいやらかなしいやらな
感じになってしまうくらいブログを書いてたからな・・w
もっとソロでの確保率とかほめやがれってんだよな・・w
(たいしたことないケド)

まっブログを書いてたおかげで知らない人からチヤホヤされたり
なぜか万能薬300個とかもらったりうれしい思いも沢山したよ
いろんなギルドさんと遊ばしてもらえたしね
ただGvの時は冗談半分でちょっかい出してくる人が多くなって
地味にきつかったが・・w
みんなに感謝!



おっと!過去の事はどーでもいいかっ!
DO-DEMO!E!!
ドーモクン!!
っという訳なんだがまぁ休止?チックになってた訳だけど
実はまったくINしてなかった訳じゃないんだよね
過去のSSをみてみるとね

2月14日(バレンタインデー)にIN
次は5月はじめにIN
そして7月なかばにIN
そして昨日?かおとといIN!

っという感じで2~3か月に一回はINしてたんだーw
全部ワンデーチケットだけどさ

いまは三次職も来て、なんかすげー全体的にいろいろ変わったみたいだけどー
その話をするまえにっ!!!
まずはその2月や5月にINした時の話をしようかなーっとおもってます!








2月。ひさしぶりにINするとしらない人から声をかけられる。
のちのギルメンである






おぉ!なんだかほんわかな感じのギルドさんがっ!!
人がどんどん減ってる感じなROですが楽しんでる人はまだまだ沢山います!









それからちゃくれ道場さんとこに遊びにいきました
ちゃくれさんはクリアサのオレを拾ってくれてGvに参加させてくれた
オレの原点のギルドです。ONはADAで返す!!

陽一郎のGvギルドヒストリー
ちなみにここに古いですがオレが参加したギルドさんがでてます。




っという訳でたまり場に遊びに行ってみました

みんな元気かなぁ~~












うおぉおい!!!誰もしらねぇよ!!wwww
なんだこいつらはっ!!次世代ちゃくれメンがっ!!!
あががが・・

っと思ったけどどうやらみんな前からいる人の新キャラだったっぽいです
なつかしメンバーの話に華をさかせました




ぐおおぉぉ茶さんっというなんか天然っぽい人がいたんですけど・・
まさかの休止・・・
すげー古くからしってるちゃくれメンバーだったのでショック・・





さらば・・ちゃーよ・・
(やめてないw)






人が増えてサブキャラを入れるサブ用のギルド?
みたいなのもあるみたいですエンブレムの色が赤い。



ぅぅ・・一人なのに3軍って・・涙










話てるうちにだんだん身近な人っぽいきがしてきました!!
ROはじめたおかげでミクシーとかメッセとかオンラインでいろんな人とつながりができmした
本当にありがたいこってすたい
おかげでアニメの情報にはこまりませんでした





それにしてもひさしぶりにINすると・・


あんだけやってたゲームなのにほとんど覚えてません・・w
ちゃくれメンバーもベニオさんとマサキさんくらいしかすぐに出てきませんでした
あとぷーさんのエンブレムの人とかかな・・w












続いて京乱舞のたまり場にいきました
ここの人達とはボスや生体など狩りによくさそってもらてました



あんまりみかけなくなったからつぶれたのかと思ってたらあった!!w




Q.ほかのみんなは元気~?







A.会ってない




いやwそれもうつぶれてんだろww








しばらくするとまったりグループの方達があらわれました
かわらず楽しそうでよかったー
っていうかテレビなおすってどういうことだよw










ひさしぶりにGvもやりました














最後はソロのAXさんマカパインさんがゲットしましたー
おめでとぉー!



こうしてオレの2月のROはおわったのでしたー
これの次にINしたのが5月

その時の話はまた次回書くねー!
次回は5月と7月にINしたときのはなしでもしよーかなー




ってかんじでしばらくまたラグナロクやろうと思うから
みかけたらよろしくねー!!
つーか誰かみてくれるかなーw
自分で宣伝するのはつかしいけど誰も見てくれないと
それはそれでせつないよな・・w

まっいっかージコマンゲーだもんなっ!!
んじゃボスさがしてくるわー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿