-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

AGI修羅っしょ!

2010年10月24日 | Weblog
ё
調子どうよー

オレはショッキングな事があったよー
まっ・・それはまた後日はなすとしてっ
RO復帰のきっかけになったのは・・



修羅!!
修羅の狩りが結構面白いって噂をきいたのでそれをやってみたくて
がんばろうとおもいました。
スキルがきつくて結構ジョブあがらないとダメみたいで大変そうです




ステはSTR=AGI>DEX
みたいな感じですスキルとるまでは素殴りなので
素モンク時代の装備が活躍ですっ






素殴りといえばノーグ!!(オレの中で)




カホcはじめてでた~w
オレは本当にレア運すごいのですぐにカードとか高価なものがでます










メネシスをかって・・







これが修羅の新スキル なんとか身弾!! 通称 シンダン です!!

ボス属性のやつには2発あたるからこの数字の2倍のダメがでるというスキルです
まだこのSSではレベル1だからよわいですけどそのうち8kとかになって
3確とかになるようです

将来がたのしみですっ!!
















シンダンやりまくろうと思ったとこで友人に狩りにさそわれたので
かずろうで行きました。メランコとかそういうの一切ないです
ステすらふってませんww ブラギだけとったw









ぉぉこいつが取り巻きがいないとかいうボスかっ!!
タイマンでたたかってみたいですよねっ


















タゲとり係と魔法係と支援係とブラギの4人でやりました



長かった・・w
HPが結構多いみたいで大変でしたぁ







新しい敵でさらに弱くておいしい?
っとうわさのボスにも連れてってもらいました





ボスひさしぶりにやって楽しかったので
オレも探してみました






天使しかいなかった・・www





そんな感じで修羅をがんばってましたー!!
今はもうがんばってませんが・・
これで昔の話は終わり!!
次回からはリアルタイムな話をしていくぜっ!!
オラオラアララー!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (416ファン)
2010-12-26 12:50:30
毎日のように416ブログを暇なときに携帯で読んで、家でも毎日2時間は過去記事を読み直すぐらいの416ファンです!

記事を読んでる限りだと416さんは本当はPさんのことが好きだったんじゃないかと思うんですがどうなんですか!
返信する
Unknown (416)
2010-12-27 19:00:23
オレは
リアル顔面かわいいからあいなさんが好きです!wwww

つうかコメントありがとうっ
次インしたとき装備あげるよ~
普段どこにいる人なの~

返信する
Unknown (416ファン)
2010-12-27 20:17:03
416さんは外見で判断する人だったんですね!
すっかりPさんが好きなんだと思ってました・・・

俺は別の鯖なんで416さん見に行けないのが辛いですけどインタイでもするのかな・・・

引き止める事に関しては京のメンバーの人の引退式の記事の時に書いてあったので言わない!

mixiの416日記も今日見つけて読んでるのでそちらでは頑張ってください!
返信する

コメントを投稿