-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416ラグナロクを全クリしましたっ

2010年12月28日 | ラグナロク
ё
調子どうよー
すげーひさしぶりだぜー

なんか416ファンという人からコメントいただいたり
チヒさんが昔のSS見ると懐かしいと言っていたり
ペヤング食いまくったりしていたら更新しようかなぁっという気持ちになりました!


題名に書いたようにオレのラグナロクはついに終わりを告げる時がきたようです!


エンディングまでの道のりをご覧くださいっ!!







ゲフェニアで修羅の狩りをしているとムラさんに遭遇しました
ROやってたんだ・・w


いろいろオレの知らない話や変更点などを聴く事ができました


とにかく昔と違って経験値効率がすごいとの事です
さらにキャラに差がかなりあるとか・・
ソロで200Mとか出せるヤツもいれば昔と変わらず3Mとかで頑張らないとダメなやついたり。
装備とかステータス?にも修正きたりして相場も結構変わってるそうです

そんななか・・






ハンターとプリのペアで生体2Fがちょーおいしい!!
っとの話を聞いてさっそく行ってみました
ムラハンターとオレプリの90台ペアです
2Fはジョブがまずいらしいけど素ぷりハンタだからジョブ関係ないっ






集めてからぶっ殺すみたいな狩りらしいけど
やり方がよくわからなくていまいちでした・・
でもいろいろ考えながら狩りするなんてひさしぶりで新鮮で楽しかったです
ただ意外と敵に囲まれても抱えられるのでスリル的なのはあんまなかったです
そのうち60匹くらい一気にやれるようにがんばろうと思いました。










AXはずっとアリスにおきっぱなしでした。



キター!たまにINすると何故かでるc!昔からレア運はすごいです








ほんとにレア運すげーwww


2枚でたーww

昔、天使のHB3回連続でたり
阿修羅ソロでオル手狙って弓ガデやってたときも2個でたり
ほんとうにレア運に恵まれてました
MVPカードはファラオcだけでしたけど。








ギロチンクロスはなんかよわっちいって話をよく聞きましたが
お金も沢山はいるし転職させようと思い、AXからギロチンクロスになりました。
ルーンナイトとか罠?とかソロですごい効率がでるらしいけどギロチンクロスは
特にないらしいです。
それでも普通に狩りしてれば10Mとか20Mは出るような狩場があるとの事でした。

それは異世界のなんとかゴーレム?です





それでちょっとギロチンクロスの勉強をしたところ
クロスインパクト?っとかいうスキルが強いみたいです
それを利用して爆発的な効率が出る狩りでもないかなぁ・・

っと考えた結果・・









100Mくらい使って装備を揃えて







ちょーだりぃクエストを終わらせて・・










やってみましたっ!!




ゴーレム、クロスインパクト1確狩り!!!
普通は2確狩りらしいんですががんばって1確やりました。
DEX+5のサラダとかマヌクの怒?みたいな食いもんとか
食ってちょーギリギリ一発でぶっ殺せます。






敵結構いっぱいいてスリッパハッケイ狩りみたいな感じでどんどん倒せます。
これはカボパイ連打で50Mくらいねらえるかぁ~~ うへへぇ~






っととりあえず倒しまくってたんですが・・












たまに打ちもらす・・・wwww

しかもこいつら何気にちょーつえぇwww



つーかラトリオにだまされたぞくそがっ!!!!
計算したら一発ってでたのによおおーーーー
つーかあれ作ってる人って趣味でつくってんのかなー?
自分に得ないのにつくってんのかなー?
そしたらすげーよなぁー
つーかどうやって作ったり装備とかのデータ入手したりしてんだろね
MAP出てるサイトとかスキル出してるサイトとか露店の相場だしてるサイトとか
不思議だよなよく考えると・・

あとでよく調べてみたらなんかキリの計算がまだ未確定みたいで?
たまに打ちもらすみたいでした。
1確じゃないと意味ねーよなぁ・・
ハイオクのピアース1確狩りみたいな感じで打った瞬間ハエ使いてーもんな


結局すげー金使って時間かけて装備そろえたけどちょっと切ない結果になったぜ・・








そしてふてくされて露店をだしました















あっ・・・


エンディングが・・・w









ファーストキャラのセミコンボモンクを必死に育てて
威力の無い阿修羅でボスデビュー。
のちにアサシンクロスを作り
ビジョーナンバーワンレーサーになる夢を抱いて
Gvの為にレベルをあげてGvの為にゼニーを稼いだ。
ブログを始めたおかげて沢山の知り合いができていろいろな体験をさせてもらった
チョイ悪プレーヤー(自称)なのであんがい悪い事もしてきたww

狩場で迷惑かけてるやつらに粘着したりMVPやる時はその辺のヤツぶっ殺したり
エドガ独占して仮病でリアル仕事休んだ事もあるww
(フレイムハートしかでなかった)




仲間が辞めていったり大手が解散したり
尊敬するプレーヤーやむかつくプレーヤーがいなくなったり
いろいろあったけどオレは続けてきた

結局オレはビジョーで上から何番目くらいのレーサーになれたのかわからねぇけど
オレが一番レースを楽しんでるプレーヤーだと思いながらやってたよっ






そんなオレの最後は・・・






「アリスc値段間違えて引退」








だっせーーーんだよ!!wwwww
もっとかっけー伝説のこしたかったんだよオレはよー!!
なめてんのかくそがっwww
つーか買ったヤツレア運オレよりすげーwww
買った人があのcをどうしたのかしりてーよw



まぁそんな訳でコレがオレのエンディングだわ!
いやマジでっww

たのしかったよー相当長い間やったよなー
他サーバーのにゅさんとも知り合えたし
ほんとはサーバー移動できるようになったときにサラ鯖行こうと思ってたんだよ
なんかレーサー鯖って呼ばれるくらい盛り上がってたらしいからよー




もともとのリアル知り合いだった
シマ君コンビ。カイン、クアン一味。ムラさん。おたべ。

ちゃくれ道場の人達、CMのまったりさん達、オリさん、シャミさんをはじめそのほかいろいろお世話になった人達。
話た事無いけどむかつくギルドの人達。
気分次第でいろんなギルドで参加してるようなオレを快く仲間に入れてくれた
ギルドのマスターさんとその仲間たち。
へたくそなオレをいろんなとこに連れてってくれたリアクター。わいしコンビ。
商売のコツを教えてくれたガヴさんやテニムさん。
下心カンストでリアルで会いに行った姫達ww
名前もキャラも忘れたけど仲良かった引退して言った人達。
アダチ。らるじゅさん。 見たことないけど伝説のアサシン「バリア」さん。
他鯖からブログを見に来てくれた人達。
人間として尊敬できるにゅさん。
すべてのROプレーヤーに感謝だよ!


ありがとうっ!!



そしてRO始めるきっかけだったミィノと上杉。

はじめてミィノと行ったフェイヨンの狩り
上杉とペアで行った修道院ww
初めてお前らと3人でいった時計塔の狩りww
いまでもわすれてねーし思い出すたびに笑いがとまらねーよww
3人そろうと大体ろくなことになんねーからなww



お前ら二人がいたからRO始めたしRO続けてたんだよなぁ

お前らはオレと違って目立ちたがり屋じゃないし
自分たちが楽しければそれでいい!ってやつで
ナンバーワンになる!とか目立つ事はキライだったよな
まぁ上杉はよくBOTに間違われてたがww
オレはお前らをプレーヤーとして尊敬してたよー
最近はリアルでも会ってないけどROやってんのかな?

オレはもうラグナロクをやめるよ
別に宣言するほどの事でもねーけどさー
引退するからいろんな人にお礼で装備とかあげたいとおもってたんだけど
上杉とミィノに全部あげる事にしたよ


そんな訳でブログ読んでくれてた人や応援してくれてた人達
BBSで叩いてくれたりかばってくれたりした人達みんな
ほんとにありがとでしたー!

長い間お世話になりましたっ!!


つってもROで知り合った人の中にはスカイプだとかメッセだとか
ミクシーだとかで繋がっている人もいるし!
その人達はこれからもなかよくしまくってねー!
くそぶすどもがっ!!!





次いつか分からないけど最後に一回課金してそれで最後になるかなぁー
最後の最後にやっておきたい事があるんだよ
裏エンディングみてーなもんかなーww
裏エンディングみたらまたここに書くねーそれでラストかなー

いままでのRO生活の暴露本みたいなのも書いたらたぶん結構おもしれーんだけどさぁw



そんじゃーまたどっかでね~




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木津 千里)
2010-12-29 05:20:52
416さん
おつかれさまでした~

相変わらずのレア運の凄さに驚いてたら
まさかの値段間違えで引退って・・・

416さんすぐる^^;

うちもほとんどROで関わりはなかったですが
レーサー416さんの存在はよく知ってました^^

Rなどを経て レーサーというのもGvでは見なくなって
ほんと残念です

これからはリアルの方 充実させて頑張ってくださいな

(o≧д≦)oまたね♪


返信する
Unknown (龍聖)
2010-12-29 09:00:48
416さんお疲れ様でした!
リアクターwith416で生体制覇したのはイイオモイデ!

何気にmixiの日記も見てるのでこれからもこっそりチェックしてます@w@

お互いこれからはリアルでLvあげ頑張っていこうね
返信する
Unknown (416ファン)
2010-12-29 14:41:18
416さんお疲れ様!
最後の最後まで416さんらしい落ちでしたw

ミクシーの方で応援し続けるんで頑張ってください!
返信する
Unknown (びじょうの1ぷれいやー)
2010-12-29 21:40:42
卒業おめでとうございます!?
っていっていいのかわからないけど、ラストはさすがでしたか・・
みくしーみたいけどみれないっ
これからも頑張ってくださいーヽ('ω')ノ
裏エンディングした際は日記更新をゴゴゴ
返信する
Unknown (ガヴ)
2010-12-30 23:05:06
ちょっ、ブログ更新にもう少し気づくの早かったら前に言ってたラーメンおごりに行ったのに
こっちのオフ会でせっかく東京にいたのに帰りの特急が目の前に・・・
年末年始暇だったらROにINしれー
最後に思いで語って、枝でとどめさしてやるー
返信する
Unknown ("L")
2010-12-31 18:24:52
なんだかんだ稀に見に来てたんですが……
最後までクスッと思わず笑わせてもらいました。うん、416さんは伝説になってると想います。いろんな意味で!(何
お疲れ様デス~
返信する
Unknown (こち)
2011-02-07 00:14:07
416さんお疲れ様でした!
いつの間にかエンディングを迎えてたのにはびっくりでした・・・

416さんの事は忘れないよ!いろんな意味で
返信する
Unknown (わいし)
2012-03-20 00:11:56
卒業おめでとうございます
近頃416の人見ないなーと思っていたらいつの間に
砦も大分寂しくなりましたが、まだレーサーも皆無ではないですよ
ソロレーサーは随分少なくなりましたが、少数で奇襲&微防衛のレーサーはまだ現役です

以前はそういう微防衛の所へ416さんがよく押し込んで来たね
そしてよく割られた・・・
今思えばそういう攻防をしていた頃が一番楽しかった
「割ってやったぜwwwwww」
「次は殺す!」
みたいなねw

今はこんなことになってます
http://blog-imgs-46.fc2.com/d/o/r/doronumabokujou/screenbijou000.jpg


以上、現役ユーザーの自慢でした
返信する
Unknown (416)
2013-02-08 01:43:53
返信遅れました
みんな元気ー?ww
返信する
Unknown (416)
2019-07-22 21:09:27
最後の最後にやっておきたい事があるんだよ
裏エンディングみてーなもんかなーww

そろそろ裏エンディング始動予定っす!
ってもう誰もROしてないかw
返信する

コメントを投稿