-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416 アフターストーリー(2/15)

2009年02月17日 | ラグナロク GvG
ё

いきなりですがオレのすさまじい悲劇の話を聞いてください。

日曜日の話です。
オレはアニメを見ました
そのアニメは割と感動系のアニメでたまにウルウルしちゃったりします

しかしっ!!!!
その日にみた話はやばかった・・

うぇ~ん ズビビビビ(鼻水)

って感じでちょー泣きまくりました
声出してなきまくりました!(家はオレヒトリだったから)
エウレカ見て何度か泣いたけどそれ以上にすげー泣きました
ホントに泣きすぎて水分なくなっちゃうんじゃないかなとおもって
ポカリ飲みました

親子の絆?みたいな感じの話だったんだけど
幼い子供にいろいろ大切な事を教えられるみたいなノリなんだけど
オレもいつも母とケンカばっかだからもっと母を大切にしよう
心を入れ替えて親孝行しよう!!っと思いました

早速オフロの掃除とかエアコンの網?のホコリとったりとか
母が帰ってくるまで泣きながら掃除をしました
っていうか普段からそんくれーやれよって感じだけど・・w

さらに母のカガミがついてる机?みたいなやつ
化粧品がいろいろ置いてあるやつとかも磨いてあげました





これからは親孝行しまくるぜー!!
肩とかもみまくってあげよーー!!
っと思いながら母の帰りを待ちました
そして母が買い物から帰ってきました

母はアニメで泣いて目を腫らしたオレを見てこういいました




「ずっと寝てたの!!やる事いろいろあるでしょ!(怒)」
「あんた自分の部屋いい加減かたしないさいよ!ホコリまみれじゃない!(激怒)」


なんとずっと泣いてて声も変で目も変だったんだけど
それが寝起きだと思われてしまったのです
さらに周りの部屋掃除してたんだけど
自分の部屋掃除してなくて服とかちょーちらかったままだったのです


「ち、ちがうんだかーさん・・話を聞いてくれ・・」

「ふんっ!そんなんだからチョコくれるような人もできないのよ」
「まぁホワイトデーお金かからなくていいわねぇ~~」



「んだとこのばばぁ!!チョコいまかんけーねだろうがっ!!」
「画面の中では結構もらったんだよ!!」

13分くらい言い合いしたあと
化粧を落とすワタみたいなやつぶちまけてオレはオフロに入りました
結局親孝行はムリでした!!! 



ちなみに感動したアニメはTBSでいま深夜に放送している
クラナドってやつです!!おめーらもみて泣くがいい!
トモヨ





















そんな感じで切ない気持ちになったけど
Gvの日なので参加しました!!



どどーん!!!
エウレカエンブレがでかくみれるっ!!!
















どうせ前半はヒマだろうなと思ってLKでもエンペ叩いてみました
ステはこんな感じです。AGI振りました。意味不明だけど結構ありっぽいです





エウレカエンブレムがでかくみれるっ!!





















さらにかずろうでもたたきました
矢を銀矢しかもっていってなかったのでしぶしぶ楽器でなぐりました
ムダに多いSTRのジョブ補正が役にたったかも?w

それにしてもちょーなげーえぇ;;





現在レベル88でステはこんな感じ。
どうせGvしないしD=Iの2極気味にしようと思います
ブラギの効果はDEXは10づつINTは5づつで強くなるみたいなので
(バードWIKIに書いてあった)
2極で端数でてもしょうがないしね・・







エウレカエンブレムがでかくみれるっ!!
















つづいてチャンプ


ガルムの爪でブレイクしようと思ってたけど
防衛してやがったっ!!
しかも忍者つえぇw 阿修羅がきかない!!空蝉?とかいうやつのせいかな






忍者とタイマンだと熱い勝負になりそうだぜ・・
結局ERでぶっころされて終わりましたっ





















さらにジュビリー!!!
最近お気に入りのジュビリー!!ギロチンでがんばってます!w
コーマ発動しやがれっ!!

っとがんばっていると・・





アゲハァアア!!!w
なんとアゲハさんのチャンプがいきなり現れてぶっころされました!w
ギロチンで切りかかってたのに阿修羅された・・ww
詠唱とまれよなー!




























ヒマだしかずろうでいろいろフェイヨン地方を散歩してみました





アローバルカンなんとなく撃ってみたけどこっちは即しでした;










変な人たちとガーディアンやっつけました





おらおらー!
ガーディアンみなごろしじゃー!







ってなんかすげーおおかったです・・w














最後は勝負したけどまけましたっ!!






















いろいろ遊んだしそろそろAXでがんばろうかなー
っとVにもどりました
そしてとりあえず向かったV5で













これ画面の端っこなんだけど
防衛側がこのピンクっぽいエンブレムの人達。
エンブレムの無いギルドと同盟っぽかったです2Gで防衛してました


そして攻め手がなんとこのVIPのチャンプさん一人です!w
オレがERの前についた時にこのチャンプさんがピンク達に囲まれていたのです




クロキンしてるオレは悩みました

1.出て行って負け確定だけどピンクと戦う
2.人数ゲーっしょ!っとピンクの仲間になってチャンプさんを襲う
3.ピンクもチャンプも無差別に沈黙グリム連打っ!
4.ほかの攻め手がくるまでクロキン。


ピンクは短期間で人数がどんどん増えている印象です
きっとすぐにレーサーから次のランクへ行ってしまいそうです
っというかいまレーサーなのか判らないですが・・w
ピンクの人にはよく襲われるしたまにはオレから襲うかっ!













5.ピンクを倒してエウレカGの恐ろしさを教える を選びました!!









そして・・・


この後SS撮るのも忘れるくらい楽しい時間でした
チャンプさんがなんかしんねーけどちょー強くてさーw
全然やられないのww
阿修羅したりシラハしたり一人であばれまくりww
さすがにSWに弱いけどそこはオレがEDPグリムです
みんなグリムかよwww とか思うかもしれないけどマジ強いんだってw
むかしミズキさんっというオーラAXさんがよくEDPグリムしていて
それをぱくりましたw


そんな感じで二人で結構がんばりました
敵も魂とかみんなもらってて恐ろしかったけど
パイとEDPとシロP連打でがんばりました

でERの前の敵全部倒してチャンプさんに支援かけてもらって一緒にER突入したんだけど
中にはまだたくさん人がいて(EMCかもしれないが)やられてしまいました












いそいで戻ったら今度はスノシロのLKさんが一人で戦ってたので
また一緒に戦いました






くっ・・
たとえEDPしてもフリーでよけられてあたらない。
武器も鎧もぬがされる。
さらに石化された・・







さっきまで暴れまくってたのがウソのようで
ヒトリのチェイサーさんに脱がされてまけました・・w

フルストされたけどこのままチェイサーさんに攻撃されても殺される前に
逃げ切れると思ったけどまぁとりあえず脱がされたオレの負けだな・・
っと負けを認めてリログしました。

SBがミスでまくる→AGIなのかなぁっと予想してクリでやる→倒す!

せめてこんくらいできてればなぁ
オレはバカみたいにSB連打してミスでまくってフルストされてました




まぁそんな感じですげーーーーーたのしかったですー
こうやって現地でであった人と一緒になって戦うのってたのしいよなー
ソロ&ソロとかさーなんかかっこいいじゃんっ!!
大体LKさんと一緒になる機会が多いけどチャンプさんと二人でっていうのは初めてだー




ちなみに暴れたっていってもEDPしたAXが強いのなんて当たり前なんだし
オレがすごいっていうかAXがすごいって感じです。
















それからV2
あっ!さっきかずろうで一緒にガーディアン倒した人たちだ!
さっきの仲間は今日の敵!
ガチです!ここで仲良く支援もらったり譲ったりすると
ラストとか真剣なシーンで出会ったとき気まずいからガチです



それからV2は未来さんが防衛で
攻め手がGKさん(ギルドちがったけどたぶんGKさん)
で最初はGKさんのHPさんが支援くれたりして一緒に未来さんと戦ってたんだけど
いきなりオレも排除されてしまったのですぐにもどって仕返ししました!
そして防衛の未来さんにぶっころされました!w
この時、未来さんとGKさんにいる注目AXの戦いが見れてよかったよー
あの二人にはマジで近寄らないほうがいいね・・

さらにV3に入っていくGKさんみえたから追いかけて攻撃しようとしたら
普通に返り討ちになりましたww

一度仕返ししようと決めたらその週は仕返しオンラインです
次回のGvに仕返しは持ち込まないです。きり無いから
仕返しっていっても痛いダメージ与えられうわけじゃないし
じゃまくせーなぁくらいだろうけどそれでもまぁやられっぱなしよりはマシです





V1生されてたので旗でもどって攻めまくりました!w
ムダにシロP300くらい減っておわりました・・w








ぉぉいまは巨大組織になったZINさん達が!V2に!

ZINさん達と戦ってた頃のGvはたのしかったなぁ
人もたくさんいたしさー
古くからV2メインのレーサーとして活躍していたZINさんも
いまは新しいGvの楽しみ方をしているようです


GvだけじゃなくてROだけじゃなくてオンラインゲームだけじゃなくて
現実世界も同じ事だけど
どんどん変わっていくものです

それに合わせて自分も変わっていかないといけないんだよな・・
変わらないのもいいしそっちのほうがカッコイイ事もあるけどさー
オレもはやくいまのGvを本気で楽しめるようになりたいです

気がつけば仲がよかった
ちゃくれさんや京乱舞さんもだいぶかわりました(Gv的な意味で)
なんかいま仲悪いみたいな言い方になったけどwww

オレがGvやるよりずっと前からやってるAXのマカさんとかは
きっと今も昔も自分なりの楽しみ方でマイペースに楽しんでそうです
オリさんもどうしたらいいかなやんでんじゃねーかなーっと思います
そういえばシャミさん最近みねーけど元気なんかな・・
動画はUPされてるし元気かー
シャミさんたまにはなんか企画して
レーサー集めて新砦でもせめたりしようぜー
っといっても同盟組んでるとこが多い時代だし
同盟あるとそういうお祭りに参加するのもむつかしいし
イベントひらくのも大変なのかもなー

っというか他人にたよって自分では何もしないオレって・・w










ラストV2突入タイミングはよかったけど
ERに入るタイミングがダメで死んでしまいました;;
すぐにもどったけどおわりましたー

おつでしたー!




まぁそんな感じで!京はすげーたのしい戦闘があってよかったよー!
つーか4人とかINしてたんだからたまにはGvやりにこいや!
ギルメンどもがっ!!w




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カガリさん)
2009-02-17 18:42:27
>(ガディが)ってなんかすげーおおかったです・・w

・・・SS見る限り、C5っすよね?
あれ・・・なんかGv開始前に最終日はADでレア出なかったから、ガディ全設置したような気がしま・・・
返信する
Unknown ( ○狐○(やこぜん))
2009-02-17 18:44:20
エンブレムが恥ずかしくて
参戦できません・・・・|彡サッ
返信する
Unknown (おり)
2009-02-17 21:03:31
流れがバカすぎるw (褒め言葉
リアルもROも大変だなおいw

それとなんかレーサー集まってやるかぇ?
チャンプさんと共闘したみたいに、レーサー間は結構そういうのあるじゃん。
前にAXで集まったの楽しかったから、またどーかなーとは思ってた。


返信する
Unknown ()
2009-02-18 04:06:59
>「画面の中では結構もらったんだよ!!」

こっちが悲しくなった…。
返信する
返事 (陽一郎)
2009-02-19 04:58:49
かがりさん
うぉぉーんすげーおおかったぞちくしょぉう!w


やこさん
エンブレムがいいんだよ・・



オリさん
うむけどそんなレーサーもいないだろうし
寒い結果になりそうと予想・・



sさん
悲しさ5倍だよね・・

返信する

コメントを投稿