-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

久しぶりのヌクモリ

2008年01月07日 | ラグナロク
いまのオレの目標



・ギルメンのみのみの(プリ)をLv95にさっさと上げてAX416と生体いって
うまうまする事。

・ギルメンのみのみの(プリ)をLv95にさっさと上げてギルメンの上杉(Lk)
と生体でも行かせてその間に上杉の装備を借りて騎士416を育成する。


っという訳で無理やりガリオンにつれていきましたっ!!
ガリオォォンー


やべぇ羽ミミとか装備いろいろ忘れてる・・ケドccできない;;
(奇跡終わるから)





封印がとけたっ!げぇクエやろうとおもってたのにぃ








ガリオンつえぇ;;

昔は公平してても6Mくらい入ったのにっ!!
いまではギリギリ4Mいくかなぁくらい。正確には測ってないけど・・
どんなにがんばっても5Mはいかねぇな・・

教範とか経験値UP靴装備すれば少しは増えそうだけど・・
それでもお魚とか沢山食べるし、わりにあわねぇよなぁ

でも知り合いの人が違うMAPのガリオンだけど10M今でも出るって言ってて
何がそんなに違うんだろか・・w
倍以上だ・・ オレヌクモリむいてねぇのかなぁ・・

まぁいまのオレにはどんなにがんばっても今以上でなさそうなので
もうやめだ やめだっ!!!




そこでふと思い出した。


ビジョー鯖には伝説のケンセイさんがいるのですが
そのケンセイさんが開発したという狩りをマネしてみようかなと思いましたっ!

ちなみに最近聞いた話なんだケドみんなこの伝説のケンセイさんの狩りを
マネて狩りしてるから狩場に伝説のケンセイさんが現れたらみんな譲るんだって!
狩り場をっ!!
ちょーーかっこよくねっ!!!
すげぇよなっ!みんなからリスペクトされてんだよ



ちなみにオレが見た中で最強のチャンプさんも
生体MVP狩りの階段上にハメる方法編み出した
人らしいけどナゼか叩かれてたよ・・w

ほんとに編み出したのか謎だけど・・





っという訳でアビスいってみましたっ
幸運な事に最近アビスにつれてってもらってて
ミヨウミマネでやってみました。


ちなみにその方もすごくケンセイについて昔からいろいろ研究している人で

俺的英雄列伝

ここにいろいろ乗ってたりします。興味があるかたは是非








あれ・・ぜんぜん上手くいかない・・・ww
おかしいな・・たしかアルさんこんな感じだったような・・
ぜんぜん敵に当たらない;; ラリアットとかいうのするんかなぁ・・

っていうか威力が弱すぎる気がするんですが;;





しんだ・・w(6回くらい)



しかし少しいろいろやってるうちに



キター!!きわめたぁー

サクサクいければかなりうめぇなっ!こいつボス属性じゃねぇし
ヌクモリ昔みたいにすげーHITするぜっ




さらにその伝説のケンセイ ベルさん と狩りに行っていたという人達と
一緒にいきましたぁー


っていうかアビスにペアって自体無理だったんだよな・・・





奇跡を起こす方法でトーキーにMB!という手段があるのですが
ブラギあると連打ちょーできてあっというまだ!
教授さんいてくれればSPも減らないし!


これはなかなか面白かったです。
経費かからないしむしろ石盾とかいろいろでてお金結構稼げるし
気に入りました。何よりおもしれぇ!!やっぱハイオクとかガリオンとか見たいに
同じの繰り返しってのよりこういう臨機応変に~って狩りが面白いですな
下手だけど・・

ただ人がいるとちょっとあれっすね・・
カオスってやつになりそうな・・ 

カオスといえば最近のMVPボスの対抗との戦いはガンバンでSWとかIW
消したりして妨害するらしいですね・・ ハイWIZつくるしかねぇな










それからアマツでお正月なのでおもちが売っているとの情報をキャッチしたので
行って見ましたー


1個1000zらしくオレはすべてのチカラを振り絞って10Mz作りました。
これで一応1万個買えるけどなんか昔みたいに
すぐに700zで売られるとかいう話も・・
とりあえず5000個くらいでいいか・・ 

っと思ってたんだけどどこに売ってるかわからない;;

そして賢いオレは商人系の人がいたらその人についていけばいいんだっ!
っと思いました。ふふ すげーだろ

そうこうしてるとへんなケミさんがいきなり現れてテクテクあるいてましたっ
キター あとをつけるぜーそして ついたところが






えぇ道具屋かよww しかも檸檬さんじゃねぇーかよww
なにやってんのこんなとこで!! ちょー笑いました



結局この人に場所を教えてもらいましたー よかたー
まだ買ってないけどさ・・










イズのカプラ付近で見かけた人
なんだこの職業はっ!!子供が黒いタイツはいてるみてーだっ
結構かわいいじゃんこれ!





Gvの話は次回するっす!ではまたねぇっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもがたいつ・・ (チロリ)
2008-01-07 11:47:08
チロリのハイアチャは今その姿ですよ(@ё@)
返信する
Unknown (ガヴ)
2008-01-07 18:12:26
ごめ、2次〆たのワシだ。
返信する
Unknown (alfred)
2008-01-07 22:28:13
700当たってるのはダメ高いんだが、属性が付いてるなら普通。
STR120時(俺は125~130)竜本で約400しか当たらないんだ。

奇跡が着てないとどうしても他の竜は400程度。
奇跡で通常闇属性で金に1200~、他に700程。
金を星登録してファイトでやっと1200~になる。
ちなみに金に最高ダメージは2800程。
ファイトグロウェポンパーフェクションIM、11人で(´・ω・`)
返信する
・・・ (桜音)
2008-01-08 02:58:28
伝説の拳聖が来たら狩場を譲る?
で、貼ってあるブログがアルのブログ?
伝説のケンセイ ベルさん?

???がいっぱいw
返信する
連続ごめん>< (桜音)
2008-01-08 03:02:59
5回読み返したら意味が繋がりました。
別人の事を書いてたのね・・・(滝汗
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-01-08 09:23:43
チロリン!
あぁ!あれアーチャーかっ!かわいいなっ!
でももう今頃チロリンはスナになって
生体3Fとかに居そうだけどな・・
実はオレいま生体3Fいってんだよねっ!



ガヴさん!
ナニー!面白いよーとかガヴさんが言ってたから
やろうと思ってたのにw



アルさん!
おぉーー細かく教えてくれてありがとー!!
そうそうアルさんのが2800当たってたからさー
ファイトとかそういうのがあった訳かぁ!

ただもうケンセイ消しちゃった・・




カノさん!
そうそう別の人の話ー
ていうか普段から5回は最低読み直してよっ!!
返信する

コメントを投稿