-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

新年会というなのギルド対抗戦!

2008年01月06日 | ラグナロク
ぃよー
おはー!今日もいい天気だなー
っと思っても外出るとマジさみぃーんだよなっ!


なのでROっしょっ!





ちゃくれさんの溜まり場に座っていると
へんな女が現れました










なにぃーー!!結婚するしかないっしょ!!!!!










うそかよっ!!あぶねぇ 結婚詐欺するとこだったぜ Σ(゜д゜;)




ニンジャさんの中身は知り合いのセリカさんでしたっ!


そしてなにやらちゃくれ道場さんが新年枝パーティーをするらしい!
誘われてないけどのこのこついていきましたー





枝といえばココ!!デスペナ無いのに人もいないっ!安全に楽しめるぜっ!!
モンクの転職するところっです!!






メンバーが集まるまで待機です。






セリカさんと光さんがおめかししてました(メーテル帽子)
っていうかセリカさん頭すけてるよっw








月明かりの下 VS ランドプロテクター


普通は入れない丸の中にはいれたっ!






LP無くなったとたんみんな吹っ飛ばされました
すげぇおもしれぇスキルだよなぁー




これを利用するとBOT露店とかふっとばせるのかなー

あっっていうかすごい事考え付いたんだけど・・
もしかしてコレ砦の入口のWPのとこでやったら・・・
2時間防衛しちゃうんじゃないの・・
ガクガク あぶなく416Gがちょい黒Gからマックロになるとこだったぜ・・





そしてただ枝おるだけじゃつまらんので勝負する事になりましたっ!


-----------勝負のルール説明---------------

一人ずつ枝を3本折る。
出たMOBのレベルの合計が高かった人が優勝
優勝者には賞品あり。
そしてビリの人のギルドさんは・・

今日のGv全員UNK装備で参加っ!!!!

------------------------------------------


集計係:お絹さん
MOBレベルの確認係:光さん
総合司会:お絹さん
鍋奉行:ホロさん
主催:ちゃくれ道場



これはまけられねぇ・・UNKやだ><




いざ勝負!!
最初はリヒ部代表 クレイさん!
クレイさん負けたらUNKで生体だな・・・




ちゃくれの茶さんはもう負けっぽいよなコレ・・w






うぉぉ光さんは結構レアなのだしたなっ!








月狼代表セリカさん。
負けたらしゃれにならねーよなw
NOッコさんとか標準装備っぽいけど・・







無所属のイーリーさんは ぽりん出しました!ポリンのレベルは「1」ですw







そしてミュリアさんはグリズリー!けっこうレベル高い!

みんなざわめきます!





誰かが あかすぎる! って言ってたんだけどなんだよそれw
ちょー笑ったよw 突っ込みレベルたけぇな






ポリンを出したイーリーさんが起死回生のガイルを!
これはみんなで倒しました。
なかなかみんないい反応だな






オレはパピヨンとかそういうつまんねーの3匹だしました。。SSすらない






そして結果発表。






一位は光さんですっ!! ってテメー!!
トーキーじゃねーかよっ!!w 腕あげたな・・








そして本当の優勝者はっ!!



キターーー

優勝はヨウイチロウでしたっ!!!!やったぜーーぇーーー



ってなんでみんなもりさがってんだよっww
このイベント一番のもりさがりかたでした・・



水かよw これも面白かったです。






まぁ結果416Gは最強という事になりました。
そしてビリは・・ ちゃくれ道場さんでしたっ!!!
しかしビリだった人だけUNKという事になりました
全員分のUNKないもんな・・




それからはみんなで枝折りまくり大会に変わりましたっ!



いきなり緊急事態。
ヨウカンがタロットの効果かなんかで飛んでしまいました。
やばいっ!モンクになろうときたアコさんがもし遭遇してしまったらっ!
いそいでみんなで探しました。



ここは狭いのですぐみつかりました


おこしてね・・







さっきの対抗戦と大違いで






つよいMOBが







バンバンでましたっ!!!!








こいつは強かった・・
っていうか当たらなかった・・・





っという感じでとてもたのしく遊べましたっ!
ありがとうございましたー










そして溜まり場にもどって賞品をもらいました。
ちゃくれんぼはc帖なのにっ!紫かよっ!でもうれしい!
ありがとっすーー 
っていうかUNKかぶらなくてすんだのがうれしい







っとおもったんだけど





オレみのみのに紫箱借りてたんだ・・
こいつなんでこのタイミングで現れてんだよ;;
みのみのにしぶしぶ紫をわたしました><



ていうか紫箱借りてたオレって
どんだけ sグラスでた説 信じてるんだよw








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ教授)
2008-01-06 11:21:37
焦った。
Gv用の頭装備新調したばっかりなんだよっ!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-01-06 14:51:38
ひよこさん
水吹いたww
返信する

コメントを投稿