-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

今年さいしょのGvG!(1/6)

2008年01月08日 | ラグナロク GvG
ёー
新年最初のGvだなぁー

去年のGvを振り返ってみるとまぁあれだな
結構上手くなったなオレも・・
上手くなったっていうかなれたって感じかな・・
まぁずっとGvやってんだからあたり前だけどさ
それと詳しくなったな。GvにしてもROにしても。


っという事は・・
来年はもっと上手くなってるのか
うふふ 今年もがんばるぜっー










新年一発目はなぜかフェイヨン!!適当にハエして近かったところで
スタンバイしたよっ!!
今年一年のGv運勢はここを割れるかどうかにかかっているなっ!!






放置だったけど結構他にも人が来ていて勝負だっ!!
オレが一番最初にエンペにたどり着いたからわかるけど
みんなEDPしてなかったっ!ぐへへぇぇー新年早々けちってらんねーよなっ!
オラオラーわるいけどオレだけさせてもらうぜー







しばらくお待ち下さい・・・・




・゜・(ノД`;)・゜・ 
まけたっ;;;



今年もダメそうだな・・

くやしいからもう一回Cに行きました。
またハエで適当に・・



っしゃー!!アサシンさんが一人で黙々と斬ってたけど横から切りまくって
ゲットしましたっ!今年最初のブレイクはC4でしたっ!!!







Σ(゜д゜;)むりだよっ!そんなのっ!!

ナゼこんな事言われたかというと





PT名がこれだったからですっ



そんな感じでレーサー達でおしゃべりしてると






レーサーがこまっているっ!!!
ギルドに入ってなくてGv参加できないという悲劇がっ!
わかる・・ わかるよザンガたん・・

しょーがねぇ!前衛はもう入れないと決めてたけど今回だけなっ!!
よろしくっす!!


ッという事で今日は途中からオレとざんが(AX)の二人になりましたー
一人で4回ブレイク目標だったから二人で8回割りましょう。


最初ここにいたソロ達でV5いきましたー



AX二人ってのはつえぇな・・ 当たり前だけど・・
ザンガたんは一人でも防衛するというスタイルで
オレとはちょっと違う楽しみ方だな
でとりあえず防衛してみたけどEDPSB防衛とか何気につえぇぇw
まぁオレは飲まなかったけど・・w




次にV2。
どこのGか忘れたけどまぁまぁ防衛してる感じのトコいってブエイクッ!
きみすげーよ とザンガもうなるほどだぜっ!!別にうなってないけど・・



それから別行動して
オレはV3見に行きましたー

オレのGvの流れはとりあえず最初一回どこでもいいのでブレイクっ!
それから守ってる人も攻めてる人も沢山いるトコを探して一緒に攻めるっ!
で まぁあそんだらノルマの回数をブレイクするためにレース会場にいくっ!
そしてラスト30分くらいはいろんなトコの様子をみて最後に行くトコをきめる
っという感じです。

守ってる人も攻めてる人も多いのがこのヴァルキリーレイムではこの3なんだよな!






案の定もりあがってるっ!!

っていうかなんだこれは・・
ジャンヌさんが砦主だったんだけど
なんかいたるところでいたるギルドさんが戦ってた・・





オレもとりあえず混ざろうと思ってオーラさんがいたのでSbrしたら・・
げぇっ!昔からよくぶっ殺されてるオーラAXの○桃さんだ・・
こりゃ勝ち目ねぇよぉぉ~・・ と ばれないうちにダッシュで逃げました





ホントにすごかった・・w
いったいどことどこが仲間だったんだろか・・
どこのMAPでも争いが絶えないって感じだったよ




さらにこのレーサー的なギルドさんにも容赦なく全力で襲い掛かってるギルドさんもいました。
いいねっ 少人数だろうと手加減はしねーぞっ!スタイル!!




結果オレもぶっ殺されたんだけどさw

でもう一回すぐにもどると


砦はいった最初のMAPからもう戦ってるよ!
なんなんだこれは・・w おもしれぇぇ
しかも砦主のジャンヌさんどこにもいねぇしなw
もしかしてどっかとどっかが砦主さんと同盟だったのかな・・
よくわかんんぇや・・

結局オレはぜんぜん活躍しないでやられました。











それからマイブームのV4!
キター!オレがもっとも恐れているギルドさんが・・


ふふっ いっちょやってみっかっ!




攻め手は桜なんとかさん。ここはオレ結構好きなイメージのギルドさんだな
月下さんと一騎打ちみたいなのりで戦ってました。







こえぇ;; クロキンしながらSSとるのはださいっ!!!
とかオレ言ってたけどクロキンしながらとらねーとむりだよ><


でっ!!
このSSと上のSSにオーラのAXさんが男の人と女の人写ってるんだけど
へんな羊みたいなエンブレムのね
この人達いったいなにもんなんだろ・・






このあとEEさんとかあわられてみんなで攻めたんだけどダメだったよ;;
そして事のときブレイクしたのがこの羊みてーなエンブレムのGだったんだよっ!!








果汁100%だがウール100%だかって名前のギルドさんで
実は前回からちょっときになってたんだよっ
なんかちょっと防衛してるトコとか結構ここのギルドさんが割っててさ!
オレが狙っているような所を先にブレイク!って感じでさ
何回かこの日も負けたぜ。
たぶん結構凄腕なんだぜ・・ たぶん・・
オーラAXカップルなのかなぁ次見かけたらまじまじと見てみよ・・

416的レーサーランキングのかなり上位にいるぜ今。








それから砦主がいろいろ変わっても遊びにいってたんだけどV4にね

オレがいつも隠れてるところって・・
もしかして砦主の人が旗でもどる時に出てくるところなのか・・
ERに入るWPのすぐ右側にある小部屋みたいなとこなんだけどさ
誰もいねーのに「忘れないで」とかFWとかSGとか
よくしてるんだよね・・
本棚の裏にしゃがんで隠れてればサイトされても真正面からだったら
見えないからいいけど・・ 襲われたらここじゃ終わりだなぁ


そしてEEさんが防衛してる時にちゃくれさんが来てて



これは負けられねぇな
っと思ってたら旗クリックでサバキャン・・
もどったらちゃくれさんがブレイクしてた;;

くっそぉ早くも2連敗。最初のCのもあわせれば3連敗だ・・
ライバル(勝手に思ってるだけ)レーサーたちとの戦い;;










それから気を取り直してV5



エンテイさんが守ってるみてーだっ!
ふふ、新年のあいさつをしにいかねぇとなっ!げははぁー





この時攻め手がまったくいなくて死ぬの確定だったけど
ダメもとでつっこんだよっ!エンペまでいけたけどハイプリさんにSWされて
オレ乙 って感じだったのでSBで周りの人に八つ当たりして 殺されました!

そのあとザンガたんと合流してもう一度V5へ!
するとこんどはZINさんや斬さん達が!!
コレはいけるっ!さっきは入って右に進めばハンターさんしかいなかったから
次も右に行けばまたエンペまではいけるなっ!ッと思ったり作戦を考えていると

スパパパパッ

なにぃぃいきなりxのんに武器脱がされたぁぁぁぁぁぁ

どちくしょーがっ!!!!
っと追いかけたけど追いついてもやる事ねぇよ;; 素手だ・・

くっそぉ新年の挨拶オレがされちゃった感まるだしだぜ
っていうかまさかあんなにスグ脱がされるとは・・
オレDEX低いしなぁ・・

いつか仕返ししたいけどオレにできるのは毒にさせるくらいだなぁw









がオレは諦めず一回帰ってからV5にいきます
ぉぉまだエンテイさんが守ってるっ!やるな・・



そしてV5に突入してスグの出来事です
ロード画面が100%になって砦の中が画面にでたときっ!

なんといきなり阿修羅の詠唱がはじまってたw
えぇぇwww


あぶねぇぇーーー
ギリギリ ハイドできた・・w
これマジ神かとおもったよオレw よくよけたよまじで・・

なんなんだこの人は・・w ギルドどこも入ってない女モンクさんだ
でもなんかわかるぜ阿修羅取ると人に打ちたくなるんだよね
オレもGv興味なかったときでもたまに適当な人に撃ちにいったもんだよ




同じ阿修羅持ちとしてすごくわかるよ、撃ちたくなるのー^^









げはははへへへあぁぁ~~へぇぇー!!
でもなぁーっ!! 相手がわるかったなぁー!!


オレは阿修羅撃たれて黙ってるほどやさしさにステ振ってねーんだよっ!
うらむならルアフ忘れた自分をうらむんだなっ!!
あの世(セーブポイント)で後悔しやがれっ!
オラオラーッ!!



っとかやっていると・・・








いきなりヤコさんが沸いたwww
なんてタイミングだよまじでw
ヤコさん見えた時ぜってー阿修羅来ると思ってハイドスグに押したんだけど
三段掌喰らっててハイドでなかったよ;;




っていうかこの状況さ・・
オレが無所属の女モンクさんを襲ってて
ソレを見かけた正義のヤコさんが阿修羅で助けたみたいな絵なんだけどw

よかったぁ 他に目撃者がいなくて・・w
まぁかなり面白かったよー

ヤコさんにもいつか仕返ししねぇとなっ!w











途中魂もらってむりやり知らない人にSBうったりして遊びました
夢龍さんなんかおひさしぶりな気がするぜー
今年もよろしくっす!フィルさん今年こそは盾と鎧を是非くださいっねっ!
Σ(゜д゜;)






それから最後はいろいろ回ってレースを楽しみました









ラストはV3に決めました。
ザンガたんに声をかけてV3にかわりばんこに突入しました。


そしてかなりこのとき最悪な事がおきたのです。

ラスト4分くらいにオレが待機してて旗を見てたら旗は変わってないのに
カーソル合わせたら変わってるみたいになって突入したんだよ
でもみんな入ってこなくてあれ見間違いかな?
っと思って外にでたら旗が変わっててさ!!あれっ!!なんだこれっ!
みたいな・・
一瞬でた外にはなぜかお絹さんが立ってたけど・・

結局それでV3オレはダメでラスト1分ダッシュでV2いったよ
でエンペについたときには




もうなかった><

ZINさんV2ゲットおめっすー そしておつっすー

っていうかZINってなんて読むんだろか
ジンかな・・ ズィーアイエヌ とかかな・・ 

ちなみにウチ416は「ヨーイチロー」だからなヨンイチロクとかいうなよっ






今回のGvはすげーいろんな人に負けまくったよ;;
ここ一番ってとこで勝てなかったからちょっとせつないです

しかし結果だけみると

ブレイク回数
6位 14回 416 !!

ついに初ベスト10に入った!!
オリコン6位と同じくらいすげーよなオレ

ただ一位のシンプルさんが50回以上ブレイクしてた・・
ハンパじゃねぇな・・

ザンガたんもおつでしたー 今年もよろしくねぇー










今日の経費

シロポ130個
お魚140個
呪い水18個
HSP、ソバ、チヂミ 各11個
馬牌 32個
ブーンP 20個;;
毒瓶14個
万能薬9個
おもち40個
修理 5000z
イグミ2個
イグタネ1個


ブーンP使いすぎた・・

アモンラーで貯めたイグミがいよいよなくなってきた・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざんが)
2008-01-08 10:08:01
よろしく~
って今回だけかい、ちっきしょい!
けどまた困ったらお願い(´・ω・`)
返信する
Unknown (V5でSBの八つ当たりの犠牲になった人)
2008-01-08 13:05:04
あの時微妙にスタンしてたからいるのばれてたよ><
で、EDPして追いかけたけどSBが当たらないor
不発しまくりで逆にSBで殺されましたorz
今度会った時は負けないぜ(`・ω・)
返信する
Unknown (クマエンブの人)
2008-01-08 21:27:23
14回って・・・
16回じゃないじゃないっ
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-01-09 20:33:12
ぉぉコメントがみんなアサシンの人だっ!

ザンガたん
おぅー困ったらいつでも声かけちくりぃー
ていうかオレが想像してたよりだいぶ穏やかな性格の人なんだね・・
ザンガたんは



犠牲者さん
そうそうスタンでばれるのきついんすよなぁ
にしてもSBってホントでにくいですよねぇ
射程が短いスキルほどでにくいっすよなー
っていうかムシロオレのほうが犠牲者だけどねっ!



クマ子さん
16回はいけなかったぜ・・
16回くらいは殺されたけど・・

返信する

コメントを投稿