40歳になったらしいよ

40歳記念に、ブログ開設しました

ボヘミアン・ラプソディが予想外に面白かった

2021-06-05 22:55:04 | 日記
コロナ禍だったり、仕事も上手くいかなかったり、時には落ち込むこともある40歳。
昨日もちょっと元気なく、ぼーっとテレビを見ていたら、金曜ロードショーで「ボヘミアン・ラプソディ」をやっていた。
正直、クイーンのことはあまり知らず、曲もそんなに知らなかったので、最初はそんなに興味なく見ていた。
しかし、どんどんのめり込んでいき、最後のライブエイドのシーンは本当に感動を覚えた。
見終わったあと、落ち込んでいた心がすっかり元気になっていた。
映画の力、音楽の力は凄いね。

映画館行ったり、ライブに行ったりはコロナ禍だし、子供も小さくて無理だけど、テレビでも良いから、素晴らしい作品を見て、心の栄養補給をしなきゃな〜と思った金曜日の夜でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2021-06-06 16:34:34
私は映画館でコレ見ました🎵
一時期QUEENにハマっていてDVDを何本か持っていました。
感動しますよね🥺
私はこの映画を見ながら「もしフレディが生きていたなら…どんなQUEENの曲を聞いていただろう…」そんなことを思いました。
QUEENの曲ってどれも名曲で私は好きです。
返信する
Unknown (40saidayo)
2021-06-07 22:03:59
@min-mikachin 映画館で見たのですか、臨場感凄かったでしょうね。
私も見終わって映画館で見たかったな〜って思いました。
クイーンの曲、映画終わったあと、何曲か聴いて見ましたけど、良い曲ばかりですね。
若くして亡くなったのが、本当に惜しいですね。
返信する

コメントを投稿