岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

vs 大分トリニータ 【J特】

2010年09月29日 | FC岐阜 2010
FC岐阜 vs 大分トリニータ

野垣内俊



嶋田正吾 vs トリニータ梅田高志



田中秀人





嶋田正吾 vs トリニータ高松大樹



池上礼一



西川優大





押谷祐樹



村上一樹



菅和範 vs トリニータ キム・ボギョン



西川優大 vs トリニータ井上裕大



菅和範



永芳卓磨





ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りの試合 (のはらはは)
2010-09-30 12:39:34
嶋田さんの身体能力の高さ、
俊君の気迫が伝わるし、
秀人君の声が聞こえてきそう、
ガミさん涼しい顔して、
優大、頑張っているよね~
押君、君は持ってるし、
村上君の目力にドキドキ、
和範さん待ってました!!
卓磨君 ごめんカールおじさんに見えて・・・
メドウ初の雨 (あゆみ)
2010-09-30 22:27:46
のはらはは さんこんばんは 

メドウで初の雨でしたねッ
昨年はよく降られたましたが
大分戦は何故か新鮮でした 
でもカメラの雨対策が大変です。
自分は濡れてもカメラだけは!
3日も雨らしいです

コメントを投稿