岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】ヴェルディ戦の田中秀人選手

2011年05月09日 | FC岐阜 2011


2011Jリーグ Division2 第11節 FC岐阜 vs 東京ヴェルディ

結果は1対3でFC岐阜は同率の最下位に・・・

キックオフの19:00前は
岐阜メモリアルセンター長良川競技場は
綺麗な夕焼けに包まれていました。

前節アウェイ富山戦ではいい所がなかったので
岐阜サポーターはGW最後の締めくくりとして
是が非でも勝ちたいヴェルディ戦
キックオフ前の応援にも力が入ってます。



スタジアムに座り空を見上げると
上弦の月が綺麗に浮かび上がって
危難の海がくっきり見えてました。
この危難の海は嫌な結果の前触れだったのか?



ゲーム終了後はいつも出待ちする岐阜サポーターで埋め尽くされるスタジアムも
今日ばかりは人影もまばら・・・
寂しい表情をしていました。



90分間のゲーム終了直後



岐阜サポーターからの激しいブーイングの嵐の中
田中秀人選手ただひとり
ピッチに膝を付く姿から私は目を離す事が出来ませんでした。

まるで2009年10月7日第44節「雨のヴェルディ戦」のフラッシュバック

秀人!立ち上がれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-11 12:30:24
秀人はよくやっている。ただ今年は去年のような明確な戦術がない。なんの規律もなく選手が皆バラバラにプレーしている。はっきりいってあの監督では難しいと思います。
返信する
最下位ですが (あゆみ)
2011-05-11 15:02:59
Unknown さま

秀人くんに限らず全選手がよくやってると思います。
3年間で松永・倉田・木村監督と変わり
戦術を浸透させるのに時間が必要だと思ってます。
勝てば選手が評価され
負ければ監督が酷評され・・・
必ず這い上がってくれると信じてます。


返信する

コメントを投稿