岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】ヴェルディ戦の嶋田正吾選手

2011年05月10日 | FC岐阜 2011

2011Jリーグ Division2 第11節 FC岐阜 vs 東京ヴェルディ

結果は1対3で勝ち点を得る事は出来ませんでしたが

嶋田正吾選手の前半24分の同点ゴールを決めた瞬間は

メモリアルがアツくなりました。

ヴェルディCB土屋選手を振り切ったのが痛快でした。



深津選手のディフェンスも間に合わない



GKの位置を確認して

冷静なループシュート!



勝ち越しゴールじゃなくて

同点ゴールだったので

恭平と秀人もちょっと控えめ



最下位って始めて?



勝ち点差は引き離されても

順位はもう落ちないので

肩の力を抜いて応援しましょう(苦笑)



今期の目標である6位はちょっと忘れて

スタジアムグルメを目的にそのついでに観戦って感じでいかがですか(大笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった (NIKE)
2011-05-10 22:53:26
こんばんは。
今週は「見るものか」と思っていた「ゴールFC岐阜」・・・でも、嶋田のゴールだけは見てしまいました・・・全部見てしまい「ふぅ~」
返信する
ため息 ふぅ (あゆみ)
2011-05-10 23:08:28
NIKEさん こんばんは

私もリアルタイムで見て
録画まで見ちゃいましたよ

ガッカリな場面を見せられて トホホです

年末にゴールFC岐阜で放送されるであろう
今季の「ゴール全集」?
ぎふチャンのディレクターも
今から頭を抱えてるかも(苦笑)
返信する
(笑) (おじさん)
2011-05-11 07:23:09
一番乗りできず(泣)

このブログって、コメントは見れないですね?

あゆみさん忙しそう(笑)
返信する
見つかった(汗) (あゆみ)
2011-05-11 09:58:08
おじさん さま おはようございます。

このブログ見つかっちゃいましたか(汗)
最近はラボとほぼ同じ内容です・・・

コメントはPCでも携帯でも見られますよ!
返信する
アントラーズも… (enjun)
2011-05-16 19:28:20
なかなか波に乗れない今シーズン、他のチームより試合数は少ないとはいえ、15位?って見たことないし。
マルキーニョス頼みだったFWの覚醒待ちです。
返信する
ホーム戦 (あゆみ)
2011-05-16 21:13:26
enjun さん こんばんは 

試合数が6~4試合と違いはありますが
15位って信じられない(驚)
ホームカシスタでの開催で一気に浮上する事でしょう!

マルキが退団したとは言え
ベガルタが上位に位置するのが複雑ですね

岐阜は・・・
コメントできません(苦笑)
ガイナーレだけには負けませんよ!
返信する

コメントを投稿