岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜 vs 東京ヴェルディ

2009年10月08日 | FC岐阜 2009
10月7日(水)に第44節FC岐阜 vs 東京ヴェルディ戦が

岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われ

結果は勝ち点1を分け合け合いました。

台風18号が向かってきていて、大粒の雨が容赦なくピッチとスタンドへ!

そんな大粒の雨に臆する事なく長良川に駆けつけたサポは1791人 

雨の観戦は大変ですがしかも大型台風となれば応援も大変ですが、

より一層アツく応援できます。



鳥栖戦で退場となったDF6秋田英義選手に代わって

6月28日ロアッソ熊本戦以来、スタメンでは4月15日ベガルタ仙台戦以来の

DF2野本泰崇選手 

試合開始前に西川優大選手と佐藤洸一選手のツインタワーと最終確認 


GK1野田恭平選手のファインセーブ!



FD30吉本一謙選手の先制点!ヴェルディのゴールネットが大きく揺れました。



佐藤洸一パパ念願のゆりかごダンス



FW16西川優大選手



DF19冨成慎司選手



DF2野本泰崇選手



FW19佐藤洸一選手



MF20染矢一樹選手




ゲーム終了のホイッスルの音と共にピッチに悔しさをぶつける

DF4田中秀人選手・・・

ヴァンフォーレ甲府戦では後半34分・38分に連続失点

サガン鳥栖戦では後半41分に失点

この試合では後半44分に失点・・・

悔しさと責任感が読み取れました。

シュート立ち上がれ!

俺達が共にいる どんな時もお前と!

今ここで みせろ岐阜 誇り胸に 闘え








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりかごダンス♪ (ホームエイド(猫))
2009-10-11 22:26:55
あゆみさん、こんばんは
ゆりかごダンスはゴールした喜びのダンスってことでしょうか

玲偉君、とっても可愛いですね

返信する
喜びのパフォーマンス (あゆみ)
2009-10-11 23:57:56
ねこさんkんばんは

パフォーマンスは個人個人で色々と試行錯誤している様ですが、
多くの場合は興奮して忘れている様です。

しかしこの時は洸一くんの長男誕生で
全員が覚えていて、披露してくれました。

ゴールが決まった時にゴールを決めた選手が
色々と見せてくれます。


返信する

コメントを投稿