岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】 FC岐阜 vs 横浜FC

2010年10月30日 | FC岐阜 2010
台風14号で開催が危ぶまれていましたが

2010Jリーグ Division2 第32節

FC岐阜 vs 横浜FC は無事開催!

キックオフ前にピッチの東の空に虹が架かってした。

吉本一謙 選手



西川優大 選手



押谷祐樹 選手



村上一樹 選手



押谷祐樹 選手



池上礼一 選手



永芳卓磨 選手



田中秀人 選手



嶋田正吾 選手



押谷祐樹 選手



秋田英義 選手



田中秀人 選手




永芳卓磨 選手



池上礼一 選手



ダラダラと写真が続きましたが

前半のみです。

後半の写真とキングカズの写真は後日アップする予定です。

結果を記すのを忘れてました(苦笑)

後半ロスタイムに均衡が破れ岐阜が失点し

0対1でした(泣)


ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (NIKE)
2010-10-30 23:38:51
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。虹はどちらのための物かと考えてましたが、あちらさんのための虹だったようですね。
何故かそんなに悔しくない・・・まだ負けを受け入れていないのかも。明日から一週間が怖い。まぁ、グラが勝ったのでそちらで頑張ります。
返信する
ロスタイムの悲劇 (あゆみ)
2010-10-31 00:09:39
NIKEさん こんばんは 

キングへの虹だったようですね・・・

何度同じ事を繰り返すのだろう?
そろそろ学習して貰わないと困ります。
今季のキーワードはロスタイム悲劇!?
長良川劇場じゃなくて
泣きながら劇場(苦笑)
 
返信する
写真に感動 (しゅんこう)
2010-10-31 11:19:19
いつも見ています。
最近、ブログに元気なさを感じていましたが、会心の写真がありますね。
押谷、田中選手の写真が特に好きです。

キングの写真楽しみにしています。
返信する
息子さん (あゆみ)
2010-10-31 22:18:11
しゅんこう さん こんばんは 

10月3日以降ホームゲームが無くて
ブログの更新もサボってました(汗)

暗いメドウでしたが
そこそこの写真に満足してます(苦笑)

先回は息子さんの写真は失敗作の量産でした
次回はお渡し出来る様な写真を撮りたいと思いますので
日程を連絡下さい!
返信する

コメントを投稿