岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】FC岐阜 vs 横浜FC 後半

2010年11月02日 | FC岐阜 2010
FC岐阜 vs 横浜FC の後半の写真をアップします。

押谷祐樹選手



横浜FC FW10 カイオ選手

別格のプレーを見せ付けられました。



村上一樹選手



横浜FC MF3ホベルト選手



菅和範選手

レイソル戦は累積のため出場停止・・・



吉本一謙選手



押谷祐樹選手



パク・キドン選手



菅和範選手



押谷祐樹選手



佐藤洸一選手



川島眞也選手



2010シーズンも残り5試合になちゃいました。

上位3位までのレイソル・甲府・アビスパ戦が残っていますが

この3チームを破って目標順位以上を狙ってほしい物です。

次節はアウェイでのレイソル戦

レイソルは引き分け以上でJ1昇格確定です。

岐阜はアウェイで勝ち点3を得て

お見送りは避けたいものです・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校選手権とフットサル決勝 (しゅんこう)
2010-11-03 12:50:54
いつも迫力ある写真ですね。
11月のサッカーのFC岐阜以外のイベントを告知します。
今週末と来週末はメドウで高校選手権の準決勝と決勝があります。残念ながら息子の高校は負けてしましましたが準決勝は見に行こうと思います。
11月21日はフットサルの岐阜県大会準決勝と決勝が関市であります。ここには、知り合いがでるので行こうと思っています。
返信する
メドウ (あゆみ)
2010-11-03 20:40:06
しゅんこう さん こんばんは 

高校サッカーも準決勝・決勝のシーズンですね
残り4校で切符を手にするのは・・・
感動の決勝は見に行ってみます!
返信する

コメントを投稿