岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

コンサドーレサポとFC岐阜 春のあんパンまつり

2010年04月05日 | FC岐阜 2010
4月4日(日)岐阜メモリアルセンター長良川競技場

第5節 FC岐阜 vs コンサドーレ札幌戦に先立ち

FC岐阜 春のあんパンまつりをFC岐阜サポはもちろんコンサドーレサポの方々にも

加わって頂き同じ空間で同じアンパンを仲良く食べました。

こんな素敵なイベントは最高ですよねッ

敵味方関係なくサッカー好きが集まって笑顔で楽しめるって最高です!

このイベントに参加頂いたコンサドーレサポの方です。

写真を快くOKを頂き、ブログ掲載も快諾頂きました。

ありがとうございました。

ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (しゅみっと)
2010-04-06 12:36:49
ブログ掲載は許可しましたが、
勝点3&3点までは許可してなかったんですけどw

最後の岐阜のつもりで行ったのですが、
あれじゃまだまだお世話にならざるを得ないかもしれません。

でもぜーんぜんウチは諦めてませんので
次は1つ上のカテゴリーのリーグ戦として対戦できるよう
お互いのクラブをサポートしていきましょう!
返信する
ありがとうございます。 (あゆみ)
2010-04-06 14:29:49
しゅみっとさん こんにちは 

先日は岐阜までお越し頂きありがとうございました。
そしてこのブログを発見してコメントを残して頂きありがとうございます。

まさかコンサドーレさんから3点を頂けるとは
夢にも思っていませんでした(笑)

昨季は岐阜の花火を札幌さんにプレゼントし
しかもホームでの不敗神話を12試合に伸ばせるのを
絶たれたのも札幌さんでした(泣)
今年は岐阜の為の花見って事で(笑)

札幌さんは是非今年J1昇格を手にして下さい。
応援してます!
岐阜は3年先にJ1へオジャマしますよ!
それまでクラブが存続できる様に
サポが盛り上げたいと思ってます。

後日札幌サポの方々やゴンをアップする予定ですので
またお立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿