岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

長良川劇場メモリアルファイナルはメドウに繋がる!

2010年04月05日 | FC岐阜 2010
FC岐阜 vs コンサドーレ札幌戦

まだ興奮してます(笑)

恭平くんはプライベートでもとってもお洒落!

キーパーグローブとスパイクの紐を黄色で揃えてる 

ゴール前でもさりげないセンスが光ってますねッ 



秀人くんとコンサドーレMF7藤田征也選手(せいや)



秀人くん体を張って空中を飛んでます。

ケガしないでよ!



恭平くんナイスキャッチ

コンサドーレのFW11近藤祐介選手(ユウスケ)には何度もヒヤヒヤさせられました



秋田さん 常に全力の頼もしいアニキです。

コンサドーレFW19キリノ選手(キリ)にも負けてません。



キャプテンのゴールがそろそろ見てみたい!

昨シーズンはアウエィではノーゴールなので

次節の福岡戦でお願い 



エイデン賞の優大くん

今年は何台テレビゲットするのかな?



洸一くん

得点王目指して突き進め!



シマショウ!

昨年7月26日に雨のセレッソ戦でプロ初ゴールを決めてから

シュート練習を始めたとか(笑)

シマショウのプロ初ゴールは  コチラ



ゲーム終了間際のシマショウのこの諦めないプレーに

岐阜サポは興奮しましたよねッ

岐阜らしいプレーです!



ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿