岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

新加入選手サイモン・ガブリエル選手

2010年04月05日 | FC岐阜 2010
4月4日(日)第5節 FC岐阜 vs コンサドーレ札幌戦に

岐阜大学チアのSTARSが今季始めて応援!

Gifu University STARSは昨季も何度も応援に来てくれてました。

昨年は川島くんにお願いして川島くんにポーズをとって頂き

STARSと写真をお願いしてました。

その様子は  コチラ

どんだけ図々しいんや(笑)

今回はフラビオ・ペレイラと新加入選手のサイモン・ガブリエル選手に

お願いしてSTARSと決めポーズ 


この写真はFC岐阜HPのオフィシャル写真と同じ?

そうです!オフィシャル写真と同じ構図です!

私が岐大チアのSTARSにお願いしてしかも

フラビオ・ペレイラとサイモン・ガブリエルにもポーズまでお願いして

写真を撮ってたらKaz PhotographyのKAORIちゃんが登場!

フォトグラファーのKAORIちゃ~ん 今度何かご馳走して下さいよ(笑)

ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿