岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

シュガーファース(Sugar Fer's)

2012年01月08日 | グルメ
シュガーファース/Sugar Fer's

ウエハスは聞き慣れていますが

これはウエハスじゃなくてウエファースだそうです。


シュガーファースプレーン



シュガーバターがとけこんだカリッと味わうウエファース

サックサクでほんのりバターの香りと砂糖の甘さが絶妙です。



シュガーファースビトウィーン



シュガーファースの間からのぞくホワイトショコラ

シュガーバターにとろけてからまる。

プレーンとは違ってウエファースの味わいに加えて

優しいホワイトショコラの風味が口いっぱいに広がって

この3種類では一番のオススメ!



シュガーファースショコラ



カシャッとくだけてひろがる

ショコラがけのリッチな味わい。

ホワイトチョコが全体にコーティングされていて

ウエファースとホワイトチョコがベストマッチ!


3種類ともコーヒーと一緒に食べると美味しさ倍増でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (しゅんこう)
2012-01-10 12:49:04
そのウエファースとやらはどこで手に入るのですか。うちのかみさんがチョコ好きなので買って食べさせてあげたいです。
返信する
是非! (あゆみ)
2012-01-11 21:14:40
しゅんこうさん こんばんは 

このお店は名古屋のJR高島屋B1にあります。
エスカレーター横のブースですので
すぐにわかるかと思います。
名古屋に行った時に是非!
返信する
ありがとうございました。 (しゅんこう)
2012-01-11 21:37:19
管選手が出たのは少しさびしいけど今年もFC岐阜を応援しましょう。
返信する
思い入れ (あゆみ)
2012-01-11 23:15:48
しゅんこうさん こんばんは

しゅんこうさんは和範がFC岐阜でプロをスタートさせる前から
色々とお世話していたので
栃木への移籍はショックだと思います。
和範が居なくても今年もメモリアルへ!
返信する
Unknown (しゅんこう)
2012-01-17 22:18:25
買って来ました。
美味しかったです。
コーヒーにはショコラ、お茶にはプレーンがいいと思いました。

ところで、3月4日ガイナラーレ鳥取と長良川劇場開幕ですね。
素敵な写真を期待しています。
返信する
開幕 (あゆみ)
2012-01-19 21:34:38
しゅんこうさま こんばんは 

正直言って1回食べればOKかな(苦笑)

やっと岐阜の体制も整いました。
とりあえずガイナとのホーム開幕戦は
勝ち点3を!
返信する

コメントを投稿