岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜2012シーズン始動!

2012年01月20日 | FC岐阜 2012
FC岐阜の練習初日の見学へ行っていました。

約1週間遅れで写真を公開します。


行徳浩二新監督

癒し系の体系ですが

眼光の鋭さを感じ取りました。



新生FC岐阜の全容公開初日で

メディアの方々も多く訪れていました。

このNHKのお二人を押さえなきゃ岐阜サポ失格ですよね(笑)

シーズン終了時には良い番組を作って頂ける

結果と内容を期待しましょう!




中島康平選手



関田寛士選手



言わずと知れた元日本代表

服部年宏選手



イケメンが三人並んで!



数多く写真を撮りましたが

無意識にハットの写真が多いです。



昨季まさかの同一カード3連敗に唇を噛んだ北九から移籍した

時久省吾選手



ちょっと息抜きで緊張感を和らげる為に癒し系の

NHK去来川奈央キャスター



左:山崎正登選手と右:池田昇平選手



池田昇平選手



昨季2得点を決められ悔しさを味わう事となった

井上平選手

今季は全力で応援しますよ!



時久省吾選手



関田寛士選手



廣田隆治選手



池田昇平選手



J昇格以来在籍しているのは眞さんだけになちゃいました。



FC岐阜で唯一の岐阜出身者!冨成選手



今季は是が非でもスタメンを勝ち取れ!



PS:選手の名前と顔が一致しませんので

間違っていたら教えて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生FC岐阜 (しゅんこう)
2012-01-22 09:16:26
ここまで変わると本当に新生FC岐阜だね。
新鮮な感じがしますね。
これで勝てれば最高だね。

返信する
勝ちます (あゆみ)
2012-01-22 23:26:15
しゅんこうさま

09年スタートと同じ様に
新生岐阜ですよねッ
経験豊富な選手が核となって
チームをグイグイ引っ張ってくれて
サポーターが納得してくれる
結果を残してくれると思います。
返信する

コメントを投稿