岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

酷暑の中でフットサル

2010年07月27日 | FC岐阜 2010
7月25日(日)10:00~15:00

フットサル羽島で開催された

mitre cup エンジョイ大会に出場してきました。



朝から酷暑の炎天下での試合は想像以上に体力と気力をそぎ取られます。

ゲームは

7分-1分-7分を5試合です。

ゲーム開始直後までエントリーしていたメンバーは5人・・・

つまり交代メンバーが居ない状況で乗り切らなければならない大会です。

でも試合開始直前に、仕事が山積しているメンバーが

仕事よりチームメンバーを優先してくれて6人になりました。

1ゲーム終了後はナイス西村こと西村知穂さんも

化粧より体を冷やすのに重点を置いてました(笑)



3ゲームは屋内コートでしたが

2ゲームは屋外コート

タレントの西村知穂さんも真っ黒に日焼けしながら

懸命にプレーしてました。





私は・・・

最終ゲーム途中で相手選手の強~いひじ打ちが、左胸に突き刺さりダウン 

帰宅する時に車のハンドルを回すだけで激痛が 

深呼吸でも胸に痛みが 

肋骨の骨折かも 

病院送りとなりました 

検査の結果 幸いにも最悪の骨折はありませんでしが・・・

全治2週間の診断結果 

安静にする様に言われましが

翌日の月曜日の練習に行っちゃいました 

2時間の練習でしたが想像以上の痛みで残り30分でリタイヤするはめに・・・

う~ん 痛い 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!! (のはらはは)
2010-07-27 09:16:50
西村さんのこんなに真剣な顔、
イベントの司会の打ち合わせぐらいでしか
みたことないなあ~

名誉の負傷?!!ですね、
どうぞ無理しないで、お大事に・・・

楽しいことやってると、痛いの忘れてしまうけど
治るまでは、おとなしくしていましょうよね~
返信する
無理は禁物 (あゆみ)
2010-07-27 09:44:15
のはらははさん おはようございます 

無理しちゃダメですねッ
応援は無理しても声が枯れるだけですが(笑)
当分おとなしくしています(苦笑)

知穂さん真剣でしたよ!
化粧なんて気にせず汗を流してプレーしてました。
化粧が崩れて"あれ?知穂さんが居ない(笑)"
って言う毒舌にも負けないで
懸命にゴールを狙う姿は輝いてました。
返信する

コメントを投稿