岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

病院からフットサル場へ

2010年07月27日 | FC岐阜 2010
7月25日の大会中に左胸肋骨を負傷し

翌日に病院へ行き最低2週間は安静に!との忠告があったけど

7月26日には別のメンバーとの練習に参加 

このメンバーとも4回目の練習になります。

新しいメンバーがひとり加わりましたが

練習参加者が微妙に減ってる 


元気よく練習をする予定でしたが、

走ると胸に痛みが走り顔が歪みます。

2時間の練習でしたが途中リタイアを余儀なくされました。

当たり前だけど、ケガをして痛みがあると練習できませんねッ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかの冷や水 (のはらはは)
2010-07-28 12:01:41
くれぐれもお大事になさってください・・・
急ぐ必要は無いと思われますよ~
返信する
まだ痛い(泣) (あゆみ)
2010-07-28 21:57:26
のはらはは さん こんばんは 

スタメン争いしてる訳でもないのに(笑)

ケガだけはしない事が一番なにの
無理しちゃダメですよねッ

今日もまだ痛くて湿布と痛み止めを服用してます(汗)
富山戦までには治します!
返信する

コメントを投稿