岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】 vs ファジアーノ岡山

2011年09月04日 | FC岐阜 2011
2011Jリーグ Division2

第4節 FC岐阜 vs ファジアーノ岡山 @長良川メモリアル

台風の接近で開催が危ぶまれましたが

岐阜市内では時折風が吹く事があっても

終始曇天で用意した雨具を使う事がありませんでした。


メモリアルでいつも多くのサポーターに笑顔で元気をパワーをプレゼントしている

円ちゃんこと中野円海さん



ハーフタイムパフォーマンスは済美高等学校バトントワリング部

パフォーマンス終了後はゴール裏で大きな声で終始応援していましたが

応援の甲斐も無く・・・




MF35 地主園 秀美



FW18 佐藤 洸一



DF7 菅 和範



MF35 地主園 秀美




地主園 秀美はスタメン定着か?



1-1の後半33分

3枚目のカードは川島眞也???

ホームで勝ち点1を分け合う采配なのか?

この場面でリンタロウ投入を願ったサポーターは多いはず・・・

結局 後半32分39分の失点があり(32分オウンゴール)

1-3でFC岐阜は今節も勝ち点3を得る事が出来ませんでした(泣)

このままだと今季3度目の6連敗も(苦笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿