岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

カターレ富山 vs FC岐阜

2009年09月12日 | FC岐阜 2009
昨日は体調不良でカターレ富山戦の応援を断念していましたが・・・

早朝にお友達から心温まるメールを頂き・・・

体調もすこぶる快調 

迷う事無く、『行く~』の返信メールをして予定通りアウェイ初応援

初めてのアウェイ応援で!!FC岐阜の完封勝利!!

ホームでの勝利もとっても気持ちイイですが、

敵地での万歳四唱がこんなにも気持ちイイとは知りませんでした!

アドレンリンが全身からあふれ出て、周囲の人たちとハイタッチ!

われらがFC岐阜は素晴らしい!



MF14嶋田 正吾選手の先制点!







MF7菅 和範キャプテン



FW18佐藤 洸一選手



FW16西川 優大選手 2点目を叩き込む!





DF19冨成 慎司選手



FW16西川 優大選手



MF7菅 和範キャプテン



FW18佐藤 洸一選手



FW16西川 優大選手



MF14嶋田 正吾選手





FW27押谷 祐樹選手





MF20染矢 一樹選手



今夜は興奮して眠れない 

いかも、お伝えしたい事が沢山沢山ありますが、

興奮状態で何も浮かんでこないのが実情です。

試合内容については、ネットで調べてねッ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ続く余韻 (どろっぷ)
2009-09-14 12:06:54
ほんっとにイイ試合でしたね。
ずっと岐阜がリードしていて
サポーターの応援の声もリードしてたような?(^^)
他のサポさんたちもおっしゃってましたが
富山は既にホームのような雰囲気でしたね。

雨の中、選手たちも頑張ったし
選手たちの背中を押す応援も頑張ったし
その結果として 手にした最高のおみやげ勝ち点3!
だいじなだいじな思い出になりますね
返信する
最高のお土産(^^v (あゆみ)
2009-09-14 21:33:25
どろっぷさん こんばんは 

大きくて立派な競技場でしたが観客動員数が2982人・・・
天候に恵まれなかったのも要因だと思いますがちょっと残念でしたね 
FC岐阜のみならずJ2全体のすそ野を広げたいものです。

そうそう!コアサポの数はほぼ同数でしたよね!
応援は岐阜の圧勝
その応援に応じてくれたFC岐阜の選手はいつも以上に頼もしく見えました

万歳四唱とハイタッチ!
最高の思い出になりました

来シーズンも富山遠征決定ですね(笑)
返信する
完勝でしたね (迷い鹿)
2009-09-16 11:52:21
初アウェイであれだけ気持ちのよいゲームが見れたのがうらやましいです

あゆみさんはいい運を持っているのかも知れませんね

次の水戸との試合

写真を期待してます(笑)

できれば村松潤(背番号7) をよろしく(笑)
返信する
ありがとうございました。 (あゆみ)
2009-09-16 19:19:44
迷い鹿さん こんばんは 

FC岐阜に多額の寄付をして頂きありがとうございました
水戸さんのみならず、FC岐阜に寄付して頂いた事に感謝です。

週間天気予報ではマークが並んでいましたが
試合当日のみ何故か豪雨でしたが・・・
アップが終わり試合開始共に雨が上がり
試合終了後までの約2時間は
その後また降り出すと言った天候でした。
意外と天気にも恵まれたのかも?
天気のみならず、今まで勝てなかった富山さんに
勝った記念すべき1戦を見る事が出来て
忘れる事の出来ない初アウェイ観戦でした(^^v
私は思った以上に強運なのかも 

この勢いを維持・向上させて水戸さんとの
対決です!
水戸さんも負けられない1戦・確実に勝ち点3を得なければならない相手だと思います!

優大・秀人・卓磨・野本がバッチリ茨城へ恩返ししますよ
もしかして木山監督の教え子???

村松くん注目して見てきま~す


返信する
アウェイ初応援できて本当によかったですね! (ホームエイド(猫))
2009-09-17 21:34:21
あゆみさん、こんばんは
点滴の写真を見ていたので、試合結果をFC
岐阜のブログで見たときには、どんなに残念がるだろうと・・・・・

観戦できて、さらに万歳四晶とハイタッチ!
本当によかったですね!

サッカーはアウェイでの試合の方が、ユニフォームが白なんですね

リコモー

返信する
決まってはいないようです!? (あゆみ)
2009-09-17 21:53:31
ねこさん こんばんは 

多くの場合アウェイのチームは白を基準としていますが、
お互いの色が重ならない場合はホーム用を着用してもOKな様です。
白のユニフォーム姿を生で初めてみましたが、
とっても素敵でした。
勝ったからだと思いますが(笑)

アウェイでの勝利は最高で
試合後は選手の"出待ち"しちゃいました(汗)
疲れてる選手が来てくれて私達全員と一人ひとりとハイタッチ!
恭平くんからはイイ香りがしてました♪
返信する

コメントを投稿