岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

第39節 カターレ富山 vs FC岐阜

2009年09月11日 | FC岐阜 2009

明日 9月12日は東海北陸ダービーvs富山戦

なぜダービーなのかは・・・???

“長良川劇場”富山公演開催だぁぁぁ!

近県のカターレ富山さんですから、

長良川競技場で一緒に応援する友人と参戦を決定しました。

初めてのアウェイ観戦ですので珍道中が容易に想像出来て

チケット準備完了の連絡を貰ってからは、ウキウキモード全開!

FC岐阜の応援も楽しみですが、本場富山のマス寿司も食べたいし

観光も色々楽しんで・・・

でも・でも・でも

小学生の頃、遠足の前日になると熱を出して

遠足に参加できなかった子がクラスにひとり程度いましたよね?

まさしく、同じ状況になってしまいました 

病院に駆け込んで・・・



一晩で回復は無理でした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじられんし (どろっぷ)
2009-09-11 23:02:50
大人になっても
このようにはしゃぎすぎて熱を出す人がいるなんて
信じられない。。。。
しかも一番の言い出しっぺが~(笑)

しかたがないので、あゆみさんのぶんも
美味しいものいっぱい食べて
せいいっぱい応援してきまする

染っちは富山に行っております♪
明日は一緒に万歳四唱だぃ
返信する
最高の万歳四唱! (あゆみ)
2009-09-12 21:29:54
どろっぷさん こんばんは 

大変ご心配お掛けしました。
どろっぷさんのパワーが届き点滴や抗生物質以上の
効果があったようです!
本当に最高の長良川劇場富山公演を見る事が出来ましたね!
初アウェイ観戦で万歳四唱!
最高でした!
返信する

コメントを投稿