岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

コーヒーを楽しみながら(^^v

2009年09月13日 | FC岐阜 2009



2-0 富山に快勝

FC岐阜 2 発完勝



頂き物の香り高いコーヒーを楽しみながら

ニヤニヤして2紙を読んでスッキリした朝でした。


富山県総合運動公園陸上競技場へ行って良かった!

そうそう!富山県総合運動公園陸上競技場の駐車場は無料でした。

ちょっぴり嬉しいサービスに感謝 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>体調はいかがですか? (GENGAR)
2009-09-13 22:09:51
初遠征!お疲れ様でした。
完勝で、疲れも感じなかったのでは?

アウェイでの応援も・・イイですよネ。
私も、今年からアウェイの応援にはまってしまいました。
プチ観光・グルメも楽しみですが・・

季節の変わり目は、体調を崩す方が多いです。
無理しないように。。。
返信する
楽しかったです。 (あゆみ)
2009-09-13 22:44:31
GENGARさん こんばんは 

初遠征は数日前から決めていましたが前日に断念
しかし当日の朝に決行を決断!
てな訳で、色々な物の準備がしてありませんでした。
慌てて準備をしてエンジンスタートすると
ガソリンが空っぽではありませんか
友人との待ち合わせ時間に遅れてご迷惑をおかけしました。
ホームでの勝利も当然嬉しい事ですが
アウェイでの万歳四唱がこんなに気持ち良いものだとは知りませんでした。
ホームだけでは満足できなくのが怖い(笑)
C大阪戦を視野に入れている自分が怖い(爆)
返信する
明日もニヤニヤしたいですね! (ホームエイド(猫))
2009-09-17 22:00:52
あゆみさん、こんばんは
当日の朝の決断だったのですね
もしかしたら、車は奥様が運転だったのかなとも思ってました。

インターチェンジでの総決起集会には、間に合ったのかな

アウェイ観戦に湘南ベルマーレを視野に



返信する
通行止め (あゆみ)
2009-09-17 22:43:22
ねこさん こんばんは 

行きは豪雨でその影響で大事故があり高速は通行止めになってて、
私達は途中で高速を降ろされて・・・
一番早い道を検討した結果、走って来た高速を一区間逆へ戻り、国道を走って通行止め解除のICから再度乗りました。
その結果決起集会には間に合いませんでした。

残念ながら湘南戦はもうありません・・・
2-2・2-2・1-1で全試合で勝ち点1を分け合いました。

J1昇格はセレッソ・仙台・湘南・甲府の4強に
絞り込まれた感じですので75%以上の確率で
来年湘南さんはJ1昇格?

J1昇格を決める試合を見に行くとアツくなれますよ!
是非湘南さんのJ1昇格を見て下さい!
返信する

コメントを投稿