おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

佐藤くんらぶ♡

2017年02月17日 | あねかわ(^^)/です
こんにちわーーー!
お世話になっております!


シオミホームイングの
ブログに遊びに来て下さり


いつも本当にありがとうございます
今日もお元気ですか?


ウチのメンバーに岡山出身の
佐藤君という仲間がいます


彼は去年の4月に入社して
もうすぐ一年が経とうとしています


大学を卒業して
初めての会社


慣れない事も多くて
四苦八苦しておりますが


とても一生懸命がんばっています


スタッフの中では人なつっこい
性格から人気者です


彼は手先が器用で
大工仕事や料理


なんでも女子顔負けでつくるんです



「さとこちゃん」と
呼ばれています



そのさとこちゃんですが
先日、私達においしいプリンと


ブリュレをたっくさん
つくってきてくれました




もう私感動


彼の女子力さながら
バレンタインの手づくりをしようとする


その気持ちが嬉しくて嬉しくて
感激してしまいました


佐藤くん
本当にありがとう



今日も彼はみんなのために
腕を振るっています


佐藤くん大好き♡
コメント    この記事についてブログを書く
« 高知店の見学会レポート、ま... | トップ | ぎゃーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事