おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

緊急地震速報

2013年08月09日 | スタッフ日記
こんにちは 河野です。



昨日の緊急地震速報には本当にびっくりしましたね







ちょうど、この速報が鳴ったときは


高速のサービスエリアにいました。


すると突然携帯から聞きなれないアラームが!!


しかもサービスエリアにいた殆どの人から同じ音!!


そしてみんな一様に携帯画面の確認をしていました。


こんなのは初めての経験で


地震速報と分かるまでのあの一瞬は


ハラハラで何事かと心配させられました。




しかし、結果的には「誤報」ということで


安心はしましたが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 運否天賦 | トップ | 盆休み☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事