おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

私はもとから早寝遅起きなのですが、旅先では遅寝早起きでありまして・・・

2015年07月25日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、あやかでございます
毎日暑いですよーーー!


いつも趣味でやっているバドミントン場が
この気温で、地獄と化しています(笑


サウナですよ。


あなた様はいかがお過ごしですか?
先日のキャンプなんですが、


結局その日の晩は
女子一名泥酔だったので


女子組皆で早々に部屋に戻って
酒盛りをし始める男子を無視して休むのでした


それはもう大変泥酔っぷりの
N氏でした(笑


翌日、みんなでつくったサラダとか
パンとかをみんなでお皿に並べ


食べました。







お天気さんはご機嫌斜め


ゴハンを片付ける頃には
いつのまにか雨が降り始めていました。


チェックアウトをすまし、
一行は待望の海をたくさん堪能しました



雨がふっとろうが
関係ねぇ!!


ぐらいの勢いの私達です


(どうして男子は海を見たら必ず
石を投げ始めるんでしょう)



仲間の嬉しそうな顔を見て
それ以上に嬉しそうな社長と常務



美しい海



まぶしくてめがあけられない(笑


そんなこんなで私も歳を
忘れるほど遊んだ海でした


海で遊ぶなんて年に一回あるかないか
会社に感謝 自然に感謝







コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨明け | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事