おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

イチゴが美味しい季節ですね!

2024年03月23日 | 鈴江です

こんにちは~!岡山店の鈴江ですっ
最近雨が多くて、髪の毛がうねうねになりますね
季節の変わり目ですので皆さん風邪をひかないように
気をつけてくださいね!!!

さて、この間奥山いちご農園にいってきました~😊



ずっと気になってて食べたかったんですよねっ
いちごがこんなにもか!!ってくらい入っていて
甘くてすごくおいしかったです

他にもジュースやいちごの直売もしていたので
よかったら行ってみてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十町の工事進行中です | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴江です」カテゴリの最新記事