おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

あけましておめでとうございます

2022年01月08日 | こうちゃん日記
あけましておめでとうございます

河野です


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分事ですが年末のブログで10キロ痩せました!

2022年はさらに5キロ痩せます!!

と宣言しましたが、このお正月でさっそく3キロも体重が増えてしまいました(笑)

なので今年は8キロ痩せます!(笑)

3キロも増えてしまったのは、去年初のふるさと納税をして

各地のお肉やいくらなどを返礼品で頂いたのですが

年末年始で美味しく頂き過ぎました!

しかしふるさと納税は本当におすすめです!!

楽天でふるさと納税すると楽天ポイントもすごく貯まります!

ふるさと納税まだの方は今年はぜひ挑戦してみてください!


岡山でもオミクロン株により感染者数が日に日に増えておりますが

スタッフ一同、感染予防を徹底し今年もお役に立てるよう励んで参ります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年の瀬も迫って、寒い日続き... | トップ | 2022年の幕開けです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん日記」カテゴリの最新記事