おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

Nさんから差し入れをいただきました~😊

2023年05月31日 | 鈴江です

 

こんにちは、シオミホームイングの鈴江です!

先週、N様邸の上棟がありました~!!

人の手で一つ一つ組み立てられているのが

何度見てもすごいな~と心の中で思ってます(笑)

良い天気になって本当によかった!!!

そしてNさんから差し入れをいただきました

岡山店のみんなで美味しくいただきました^^

いつもありがとうございます

 

雨が続いてますので運転には十分にお気を付けくださいね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 桂浜での交流会を行いました | トップ | やっとサンレンジャーに会え... »
最新の画像もっと見る

鈴江です」カテゴリの最新記事