おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

たいふう

2011年09月22日 | あやかです
がようやくさりましたね。


じつは何を隠そう昨日は


ちょうど1934年に室戸台風が来襲。



な・なんと死者・行方不明者3036人


でした。





今回の15号台風は


岡山は大した事でなくて良かったのですが


近畿の方は大変な状況で

一刻も早く普通の生活ができればと

祈っています。


自然の猛威にはどうする事もできないのか。


今年は異常気象です。


明日は我が身。

この時期は台風が来る時期なので

皆さん気を付けて下さいね




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆はるきのスノボ特訓☆ | トップ | ☆もっこす☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事