おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

チラシ配り

2016年05月11日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、
毎晩毎晩、チラシ配りを


300~400やっております
これでたくさんの方のお役に立てるように


と願いながらジャージで
走りまくってます!


ただ、けっこう走り回ってるのに


痩せないのだけ
つらい



29歳 あやかです



いつもブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(*^_^*)







春です
あったかくなってきて


色んな虫が出てきましたね
事務所でも色んな虫と遭遇しています(*^_^*)


ちなみに私は虫がダメなのです


虫がだめなスタッフは私も含め
何人かおりますが





全然OK!
なスタッフもいます


でもみんな共通していえるのは








ゴキブリはあかん 
ってことです







そうそう大の男も
叫ぶゴキブリさん



逃げまわる河野くん



これから夏がおもいやられますね

















PS 水島で工事途中のお家づくり勉強会
 が開催されます(*^_^*)


開催日:5月21日・22日
    10:00~18:00


場所はこちら!


コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐもうすぐ! | トップ | めっちゃかっこよかった・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事